※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆーみー
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で、食べることがつらい悪阻に悩んでいます。食べ物が美味しく感じられず、気持ち悪さを感じることがあります。

妊娠3ヶ月。つわり(悪阻)について
なんだかよくわからないつわりに襲われています。
食べたいのか食べたくないのかわかりません。
食べてる時は美味しいのですが匂いも美味しそうじゃないし
食べた後の後味最悪で口の中が気持ち悪くて吐き気がしますが吐きません。
オエッともなりません。ただ生唾が上がって来るような気持ち悪さのみです。
食べても気持ち悪い食べなくても気持ち悪い
これは何悪阻ですか?
世の中の食べ物が全て美味しく感じられなくて
涙が出ます。

コメント

ママリ

同じ感じです😭
食べても食べなくても気持ち悪い、、
食べたら食べたで後味不味すぎて
口の中が気持ち悪いです💦
水飲むけど水も美味しくないし、、
悪阻本当にしんどいですよね😭

すぬ

私もそんな感じで泣きながらご飯食べてました😂
10週くらいでパタっとなくなり何でも食べれるー!とテンション上がってたら12週で復活し、今も何を食べても美味しくないです😭
空腹になると胃が痛くなるので仕方なく食べますが気持ち悪いしめちゃくちゃ時間もかかります💦
パンが比較的食べやすいのでちまちま食べたりしてます😂
早く悪阻終わるといいですね😭