※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大分市で、大人向けの歯医者を探しています。虫歯ではないが、昔の詰め物が気になる。予約が取りやすく、丁寧な対応の歯医者をおすすめください。

大分市です!

大人が通う歯医者でおすすめありますか?

虫歯じゃないのですが、昔虫歯のとこを埋めてもらってたとこ?が所々あって、そこが結構茶色くなってて気になるので新しくしてもらうか削ってもらったりしてもらいたいのですが、予約が取りやすくすぐしてくれるとこありますでしょうか?

前通ってたとこは、そのことを話したらまずは歯垢取りからと言われ、1回目行って上の歯のみ、2回目下の歯のみ、3回目虫歯治療をされ意味のわからないことをされたのできちんと理解あるとこがいいです。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ノアデンタルオフィスおすすめです。
全額自費になりますが、待ち時間ほぼ無し(あっても1分とかです。)、他の悪い所も全て検査してくれます。
すぐしてくれるの基準が分かりませんが、ここの場合は初回に検査、2回目に模型を見ながら見積提示、3回目以降治療開始です。
1回あたりの治療は2時間とかで、掘って埋める程度の治療なら1回の通院で終わります。
希望した以外の治療はされませんよ😊

前のところでされたのは歯石取りだと思いますが、これは虫歯予防のために重要なステップなので、しないでくださいって言わない限り、する歯医者さんの方が多いと思います…🥲

初めてのママリ

ライフ歯科は言ったところだけやってくれますよ😊