※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の幅広足の娘が15cmの靴を履き始め、他の幅広靴も試したい。イフミーというブランドについて特徴を知りたい。

靴について
2歳9ヶ月の足が幅広の娘がいます!靴がこだわりの物しか履かずミキハウスのある商品のものしか履きません😭ただそれも15cmまでしかなくもう15cmに到達しそうです😅
なので他の靴も試したいのですが幅広の靴でオススメありますか?

あとイフミーというのをママリでもよく見かけるのですが何がいいんでしょう?(ディスってるのではなく特徴的なのを知りたいです💦)

コメント

ちゃ

イフミーは幅広なので良いんだと思います!

ます

私自身イフミーは調べ尽くしてませんが長男がイフミーしか履きません(笑)

履きやすいんだと思います👟

ママリ

うちの子も幅広で甲高なのでイフミー愛用してます。
他のものは入らなくて💦

あっちゃん

靴屋で働いてますがイフミーは幅広なことと軽量、後は値段が安いけど物はシューズとしての条件を満たしてるのでコスパいいと思います🙆‍♀️

nakigank^^

イフミー幅広って聞いたのに、うちの子には合わなくて、ずっとアンパンマンのムーンスターを履いてます。😅

ei

まとめての返信すみません😭
イフミーの人気にビックリしました🤭
ミキハウス、うちの家計的に高いのに保育園でドロドロにするしでモヤモヤしていたので安いとの情報もあり有難いです🥹
買ってみて試してみます!
ありがとうございました😍

うちも最近まで愛用してました!だんだんサイズがなくなってくるので卒業しましたが。幅広甲高の子供達に買ってました!
安いけど、軽くて、硬くないけどちゃんと保護されて、自分で着脱しやすいですし、履かせやすいです!

うちもずっとイフミーです。
自分ではきやすいんです。そして、やんちゃな娘には靴裏のしっかりしたものがよいので、イフミー一択です。

はじめてのママリ🔰

幅広ならムーンスターかな?

ミキハウスも実はムーンスター製です。