※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親知らず抜歯の後はロキソニン漬け…😇歯医者から10錠もらってたけど残り…

親知らず抜歯の後はロキソニン漬け…😇

歯医者から10錠もらってたけど残り1錠だと?!

途中2回ぐらいカロナールを挟んで、負担を減らしたつもり←

今日は歯医者休み…。
もらいに行くなら明日になるけど、耐えられる気がしない…。
残ってたカロナールももう一錠…ロキソニンないっぽいし…バファリン買いに行くか?でも処方薬の方が安いしなぁ…。

ガサゴソ探してたら他の薬袋を発見!

ロキソニン3錠ゲット🥹

明日まで乗り切れそう😭

傷口が痛いわけじゃなくて、腫れてるほっぺのお肉のほうが痛い💦筋肉??

どちらかと言うと、ロキソニンよりカロナールのほうが体質的にあってる気もするのは気のせいか?

ホッとしたわ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

抜いた歯をもらってきたけど←

こんな大きいのがほぼ埋まっていて、抜いたんたんだから、穴も大きいよな…😱😱😱そりゃ痛えわ😨😨
とゾッとする💦

私は医療従事者には到底なれない…。
倒れて使い物にならないだろうな…。

本当すごすぎる。
感謝でいっぱい🥺

⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

私も12月に親知らず抜いて
ロキソニンかかせなかった生活を
思い出しました😭😭😭
下の親知らずですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうです💦下の親知らずです😂
    2年ぐらい前に左下を抜いてもう嫌だなぁ…右下はまだ埋まってるし…と放置してたら萌出してきちゃって💦
    結局抜く羽目に😂
    ロキソニン手放せないですよね😢
    倍の20錠は欲しかったです😅

    • 1月9日
  • ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    左右は逆ですが全く一緒の状況で
    抜いてます😭
    上は腫れもせずロキソニンも麻酔切れる前に飲んだだけで
    あとは何も無かったのですが
    上下で差がすごいですよね😂
    痛みが治まったら美味しいもの沢山
    食べてくださいね😭💗

    • 1月9日