※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ コアラ🦦
家族・旦那

下ネタです…がずっと引っかかってることがありますセックス中、こう触っ…

下ネタです…がずっと引っかかってることがあります

セックス中、こう触ってほしいというのをなかなか伝えられなくてもんもんとしてます

痛いわけではないし、最中は気持ちが入ってるし、言いにくいことなのでスルーしますが、終わって後からこうしてみてほしいな、と思うことがあります、でも言えない。(終わった直後は子供が起きるタイミングと被りがちでゆっくりしにくい)

自分で触っていくことはあってもセックスでいった感じはなくて…。

ひとりよがりなのかなぁ…でももっとセックスで気持ちよくなりたいのが本音です

ちなみに以前おもちゃを使うことを持ちかけてみたら、今はそんなにセックスに時間を費やすことは(子供が寝てる時間が限られてるので)難しいと言われてしまった経験あり…。

普段から性についてオープンに話す関係ではありません。どうしたら気持ちを伝え、わかってもらいやすいか、経験談、アドバイスあればお願いします
優しいコメント待ってます🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

言いづらいですよね…
うちも夫が普段から下ネタ嫌いなので性にオープンな関係ではなく、またお互いに経験も少なく、夫は道具系も嫌いです😓
でも気持ちよくなりたいなら勇気を振り絞ってもうちょっと下!とかもうちょっと優しく!とか言った方がいいです…!
意外と言ってみたら夫も素直に聞いてくれるし、寝たら恥ずかしさも忘れます!👍

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

なるほど!寝たら恥ずかしさを忘れると思うとゆうきでます笑
    ありがとうございます😊

• 1月8日
みるく

ここ触って♡
って言われるの、絶対嫌じゃ無いと思います!
言っちゃうしか無いと思います!!

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

そっか、言われて嫌じゃないですね、たしかに!
    背中押されましたありがとうございます❣️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私もなかなか言葉で伝えられず、あーもう少しここら辺なのに〜とかあー今よかったのに〜と思うことがありました😅

言葉ではなかなか伝えられなかったので触られている時は自分で相手の手をいい位置に少しずらしたり、手◯ンの時はいい感じの時にわざとぎゅっと旦那の腕を握ったりしてみてました笑笑

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

手を持って誘導!これならすぐできそう笑ありがとうございます❣️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

最中に言うのが1番です❤
(終わった後に言うのは、どんな言葉を繋いでも文句みたいになっちゃうと思うので。)

盛り上がってる時に、こうして欲しいと伝えて、頑張ってくれたら「今の凄く良かった」「私これ好き」とかの言葉をかけてあげたら、男性のプライドを傷つける事なくいいのかなと思います😄

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

なるほどー最中か🫣
    恥ずかしいけどがんばります!笑ありがとうございます❣️

• 1月8日
ままた

後に言われると旦那さんも気持ちが萎えると思うので、
最中に言うのがいいと思います😊

気持ちいい所に当たったり触られたら、そこ気持ちいい…と言えば、旦那さんも嬉しくてそこを攻めてくれますよきっと😊

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

わかりましたー!最中ですね…がんばります笑ありがとうございます❣️

• 1月9日
はじめてのママリ

私もなかなか言葉で伝えられず、でもやっぱり終わって自分はイけてなくて満足していなくて、でも旦那は満足して終わりのパターンしかなくて、もう旦那との夜の生活が嫌になって、始まるとどうせ旦那だけが満足して終わるしって思っちゃってイライラしちゃったりで。
この悪循環良くないなぁって思って、ここ触って、ここまだ触らないで、って伝えるようにしています。セックスの最中だと、ここ触ってとかここをこうやって触るときもちいい♡って伝えて見るのどうでしょうか?😊

大切な行為だからこそ、お互いが満足できていけるといいですよね。

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

ですよね、大切なことだから今年こそは言えるようになりたいです!
    ありがとうございます❣️

• 1月9日