※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
妊娠・出産

出産前や入院中のムダ毛処理について、恥ずかしくて処理を迷っています。

出産前や入院中のムダ毛の処理はどうしていましたか
冬なので長袖だし足も出さないから処理しなくていいかなって思ったりもしますが見られたらと思うと少し恥ずかしくて😂

コメント

こころ

出産前はちゃんとしてました✨
入院中は足の脛の毛だけ剃ってました🤣
毛深いので気になって🤣

• 🪽

🪽

気になりますよね😂😂
    お腹が大きくなったら自分の毛の処理がしんどくてどんどん適当になっちゃいますwww

• 1月8日
  • こころ

こころ

V.I.Oと普段から剃ってますが、2人目はお腹が大きくて、臨月くらいはもう剃ってなかったような気がします🤣
    1人目のときはあんまお腹出なかったので、出産まで剃ってました✨
    入院中は下の毛はノータッチです🤣

• 1月8日
  • 🪽

🪽

やっぱりお腹大きくなったら剃らなくなりますよね🥺💝
    私もノータッチで行きます!!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

出産前は陣痛中でもお風呂に入る余裕があったのでその時に処理しました☺️

入院中は余裕もなかったし、スタッフさんも慣れてるか〜と思ってほったらかしでした🤣

• 🪽

🪽

陣痛きてもお風呂入れるんですね😹
    スタッフさんも慣れてるよなーって思って私も放置しようとしてますw

• 1月8日
はじめてのママリ

私も出産前は恥ずかしい、、と思っていつ出産になるかわからないし!!とちゃんと剃ってましたが入院するとそんなムダ毛のことなんて考えてなかったです😂😂
お股も、妊娠前はIの部分は剃ってましたが臨月でお腹大きくて剃るの怖かったのでほったらかしでした😂😂😂

• 🪽

🪽

私もIの部分だけ剃ってたんですけどお腹で見えなくなるしやっぱり怖いですよね🥺

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生たち慣れてるし、産んだ後助産師さんの前で胸丸出しとか余裕でしてたのでありのままでいました!!😂😂

• 1月8日
  • 🪽

🪽

助産師さんの前で胸丸出しにするんですか!!!心の準備しておきます😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母乳指導とかあったので平気で胸丸出しでした😂😂

• 1月8日
  • 🪽

🪽

母乳指導ありがたいですけど胸肉割れしちゃったので恥ずかしいです😭

• 1月8日