※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ハートライフ病院の産科・婦人科に通われている方、担当医はどの先生ですか?たくさんいて迷っています。

ハートライフ病院の産科・婦人科に通われている方、通われていた方
担当医はどの先生にされましたか??たくさんいて迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

堀本先生推しです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堀本先生推しの理由聞いてもいいですか?🫣🤍

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりました🙇‍♀️
    口数は少ないですが聞けば色々教えてくれて優しいです。
    助産師からも評判がいいです!

• 1月9日
まーまーりー

わたしも堀本先生推しです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堀本先生人気ですね🤭💕どんな先生なのか気になります笑

• 1月9日
  • まーまーりー

まーまーりー

優しい先生ですし、体重もあまりうるさく言われないので、検診前のストレスはあまりありませんでした!(笑)

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります🥹教えていただきありがとうございます🤍
    産後痩せれてないので2人目授かったら体重が、、と思ってたので😮‍💨

• 1月9日
  • まーまーりー

まーまーりー

上の方がおっしゃってるように、物静かな感じですが、きちんときいたことは答えてくれるし、助産師さんたちからも評判良かったです!
    こども三人とも堀本先生でした(o^^o)

• 1月9日
  • まーまーりー

まーまーりー

大西先生も人気ですよ😊😊
    ただ、少し辛口なとこもあるので体重とかはきびしめに感じました!(笑)
    私は出血があって救急で診察してもらったのが大西先生でしたが、きちんと説明してくれて良かったです!
    ハートライフの産科の先生は女医さんいがいは皆さん診察してもらったことありますが、嫌と思った先生いなかったです(o^^o)

• 1月9日