コメント
まーまーりー
わたしも堀本先生推しです!(笑)
はじめてのママリ🔰
堀本先生推しです!!
-
はじめてのママリ🔰
返事遅くなりました🙇♀️
口数は少ないですが聞けば色々教えてくれて優しいです。
助産師からも評判がいいです!- 1月9日
-
はじめてのママリ🔰
堀本先生推しの理由聞いてもいいですか?🫣🤍
- 1月8日
まーまーりー
優しい先生ですし、体重もあまりうるさく言われないので、検診前のストレスはあまりありませんでした!(笑)
まーまーりー
上の方がおっしゃってるように、物静かな感じですが、きちんときいたことは答えてくれるし、助産師さんたちからも評判良かったです!
こども三人とも堀本先生でした(o^^o)
まーまーりー
大西先生も人気ですよ😊😊
ただ、少し辛口なとこもあるので体重とかはきびしめに感じました!(笑)
私は出血があって救急で診察してもらったのが大西先生でしたが、きちんと説明してくれて良かったです!
ハートライフの産科の先生は女医さんいがいは皆さん診察してもらったことありますが、嫌と思った先生いなかったです(o^^o)
はじめてのママリ🔰
堀本先生人気ですね🤭💕どんな先生なのか気になります笑
はじめてのママリ🔰
参考になります🥹教えていただきありがとうございます🤍
産後痩せれてないので2人目授かったら体重が、、と思ってたので😮💨