※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

オーブンレンジ持ってる方、オーブン昨日はどんな時に使いますか?おから…

オーブンレンジ持ってる方、オーブン昨日はどんな時に使いますか?おからスイーツにハマっててオーブンレンジ買おうか迷ってます😆ですがおからスイーツに飽きたら使わないかな、、、と思ってなかなか買えずにいます😂

コメント

ママリ

グラタン焼いたり、ピザ焼いたり、チキン焼いたりするのに使ってますよ。

はじめてのママリ🔰

おからポンデケーションよく作ってます🥰✨
子供とクッキー焼いたりもするし
オーブンで焼いた野菜が好きなので
よく焼いてます😂
意外と使いますよ✨

トースターもあるのでパン、ケーキ作りにしか使ってないです(笑)
パン作りは趣味でよく焼いてるので使わないってことはないですが♫

パウンドケーキなどを作るときに使っています😋

はじめてのママリ

ケーキやクッキーなどのスイーツ、クリスマスのチキンやピザ、あとはコロッケとかチキンカツも揚げずにオーブンで焼いて作れるのでよく使います☺️

ミッフィ

お菓子作り(シフォンケーキやクッキー、マフィン、シュークリームなど)やパン作りに使ってます😊