※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

別居中の相手旦那が娘に児童開運守のお守りを送って来ました。12月はク…

別居中の相手旦那が娘に児童開運守のお守りを送って来ました。12月はクリスマスなのにクリスマスプレゼントは送ってくれずお守りって…

子供はお守り欲しいのでしょうか?
頼んでる書類はいつになっても送ってくれず
捨ててなかったらあるんじゃないと言われたままです。
兄の漫画も返さず兄に連絡もしてないのは常識外れなように思えます。他人に借りたものをそのままにし連絡もなし

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお守りがどんなのかわかってない年齢ですので、お子さん自身欲しいとは思ってないと思います💦

個人的な見解で申し訳ないんですが、たまたま行ったお寺で自動開運守が目に入って気まぐれで買ったのかなと思いました💦最近何もあげてないから一応父親として子供の事思ってますよっていうアピールみたいな感じで。
離婚した実父が大きなイベント事でプレゼントとかはくれないんですが、特に何もない日に何かくれる人でしたね😅なので旦那さんもそんな感じの人なのかなと少し思ってしまいました💦

• ママ🔰

ママ🔰

その場合もあるんですね!
    でもおかしいんですよ!
    旦那本人は自分に200万円以上の車を買っていて子供にはプレゼントなし!
    私は自分より娘のプレゼントを用意しました。
    婚姻費用も払ってくれないので自分のプレゼントはなしでした😥

• 1月8日