※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
住まい

賃貸の扉です。シールを剥がしたらこうなってしまいました😓退去時かなり…

賃貸の扉です。
シールを剥がしたらこうなってしまいました😓

退去時かなり取られますかね?😓

入居の時に定額クリーニング費で90000円支払っていますが
退去の時は何も無ければ畳の張替えの料金が別途かかると言われました。

こういうのって自分ではもう直せないですよね?

コメント

マママリ

フローリングの傷隠しクレヨンの同じような色で塗ってみたらどうでしょう?
目立たなくなると思います。
結婚前に住んでいた家を退去する時、床の傷を徹底的に塗って、壁に空いた穴もパテで埋めたら気づかなかったらしく、あまりお金取られませんでした😇
次の人にはごめんなさいですが…。

そうです。私が変なおばさんです

数日前に退去の立ち合いしました‼︎

同じ様にシール剥がした後のめくれや、ドアに穴、割れ、クローゼット破損、鍵紛失等々‥数十万覚悟でしたが、クリーニング費とエアコンクリーニング費だけで12万敷金のうち7万返って来ました😊

管理会社や担当の方でも変わってくるかも知れませんが、高額取られるようなものではないと思いますよ✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!!
    安心しました😮‍💨!

定額クリーニング費で9万先に支払ってるのでそこまで取られなそうですね!😳

• 1月9日
三児のママ

入居の時にクリーニング費
払っていたのでとくにとられなかった
ですよ☺️