※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

子供と同じ部屋で寝ており、セックスレスぎみで妊活中。自分から誘うのが恥ずかしい。みなさんはどうしているでしょうか?

子供達と寝室同じだし、旦那とは寝る位置が隣じゃないし、たまに自分の部屋で夜中まで仕事する時あってそのままその部屋で寝たりすることあってセックスレスぎみになってます…
今年は妊活視野に入れてるんですが、自分から誘うのは恥ずかしいっていうかどうしたらいいかわかりません!
みなさんどうしてるんでしょう?🥺

コメント

旦那がガンガンくるタイプなので、やっと慣れて自分から言えるようになりました😂
それまでは自分から行ったこと皆無なので、恥ずかしいより緊張が先に出ます💦

伝える時は普通に、しよっ!、のみです☺️

• ママ

ママ

私もそんな風になりたいですっ🫣💕

• 1月8日

退会ユーザー

これ言えるようになったの結婚6年目です😅

• 1月8日
みかん

うちは私から誘っても旦那が乗り気でなかったら出来ない人なので、自分から誘うのはやめました🥺
でも、なんとなく抱きついたりほっぺにチューしたりアピールは諦めずにしてます(笑)
妊活の時は、初めにこの1年頑張ろうみたいな話して、妊活のためのセックスでは無く、スキンシップの延長が妊活、と言う位置づけでしてました👍

• ママ

ママ

言葉では恥ずかしいので、まず抱きついてアピールするところからやってみます😂
    スキンシップの延長って考え良いですね💕

• 1月8日
  • みかん

みかん

旦那は排卵日だからしよう!と言っても出来ない人なので、排卵日を教えずにその付近はじらしたりして、こっちで排卵日に合わせてました💨
    なかなか大変でしたが、なんとかその方法でいけました😊👍
    普段アピールされないなら、アピールしたら喜んでくれるかもですしうまくいきやすいかもです❤️
    応援してます✨

• 1月8日