※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

旦那と喧嘩して(100%旦那が悪いです)めちゃくちゃ腹が立ったのですが、…

旦那と喧嘩して(100%旦那が悪いです)めちゃくちゃ腹が立ったのですが、謝って来なかったので今日の夕飯はお茶碗にお米1粒(その上に納豆の豆1個)とお皿にモヤシ1本(ちゃんと塩コショウで炒めた)を出しました☺️

私と息子は焼豚とエビチリ、サラダを目の前で食べてやったら、ごめんなさい俺も食べたい〜😭と謝ってきました🤭✨
私の勝ちです✌️

皆さんも同じようにご主人様に勝ったことありますか??🥰
また同じようなことがあったらやってやりたいので教えてください♡(笑)

コメント

ひよここ

スマホのロック番号知ってたので旦那が風呂ってる隙にロック番号違う番号にして桁数も増やしてやりました✌️

ちゃんと塩胡椒で炒めたもやし出すあたりままりさん優しい〜!!私も見習っていいですか??笑笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    めちゃくちゃいいですね😍♡
    主人はスマホ命なので、ロック番号変えたらもう謝るしかないと思います☺️(笑)

    ちゃんと作った感出してみました😉♥️笑
    是非!やってみて下さい!!

    • 1月7日
みろこん

そのやり方面白すぎます😂
うちの旦那ならブチ切れるかもです!
旦那さんも優しいですね笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    自分が悪いのも分かっていたので、謝るチャンスだ!と思ったんだと思います😇

    案外、なんだよこれ🤣って仲直りのきっかけになるかもしれません☺️✨(笑)

    • 1月8日
HEママ

はじめてのままり🔰さんの
一本勝ちですね🤣🫶
悪いと思ったら謝らないと
ですよね❣️

でもちゃんと謝れる
旦那さんも素敵です😊⭐️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    一本勝ち🥋♥️ありがとうございます😊✨

    謝る機会を作ってあげたんだから感謝してね〜と言っておきました☺️笑

    • 1月8日
ふんわり

可愛いスカッと最高です😂💓

私は夫が謝罪しないままソファに座りスマホでアニメを見ていたので、こっそり夫のワイヤレスイヤホンをつけてスマホから音が流れないようにしました😇

しばらくなんで!?壊れた!?と焦っていたのでスッキリしました😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那なら
ちゃぶ台返しになります、、笑


旦那は都合悪いことが記憶から無くなるようにできてるみたいで、
全てメモにとって一歳言い逃れできないようにして勝利したことあります😋

いけ

攻撃が可愛いです🥺✨
ちゃんと塩胡椒してあげるの優しいですね😂