※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブル
ファッション・コスメ

姪っ子へのプレゼントについて助言お願いします。今年高校生になるので…

姪っ子へのプレゼントについて助言お願いします。
今年高校生になるので、化粧品をプレゼントしようと思っています。
MACを購入予定でしたが、年齢層が上かな?と思い相談させてもらいました。
高校生にはどのブランドが人気なのかなーと。
もし情報があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

MAC良いと思います!
JILLSTUARTとかも良さそうです😊

ママリ

姪っ子がどんな系統かによるかかなって思います!派手な感じの子ならMACやNARSなどは定番なので嬉しいしフワフワしてる感じならJILLSTUARTとか1番無難なのはDIORかなって思います😊

はじめてのままり

系統にもやりますが、ジルスチュアートとからパッケージも可愛くてお手頃でいいと思います。

マリクワなんかも可愛いと思います!イブサンローランは若い方も好きだと思います!

omochichan

うちの高一の姪っ子はダイソーのユーアーグラム?を喜んで使ってます😂なのでドラッグストアのコスメでも十分高価で喜ぶ感じです🥹もしデパコスなら、うちの姪っ子だったらMACよりジルスチュアートとかの見た目が可愛い感じのが喜びそうな気がします!中身の良し悪しはそんなに関係なさそうです笑

3児まま♡

JILLやでDiorとかYves saint Laurent とかよさげですね︎💕

ダブル

ありがとうございます😊
やっぱJILL、dior、イブサンとかになるんですね。
JILLのカバン買ったと聞いたのでJILLがいいのかなー。
アイシャドウを買う予定でしたがリップ系の方が嬉しいのかな?
選ぶの楽しいけど悩むー

お化粧とか普段どれくらいするタイプでしょうか🤔
髪型や服の系統にもよりますね。

メイク濃くて上級者ならMacやNARS、シュウウエムラのアイシャドウとかチークが良いかなーと🤔

メイク上級者ではなくナチュラルメイクなら、アイシャドウならDIORは発色強くて初心者には難しいので、CHANELのナチュラルなパレット(テンダーやウォーム)が良きです。粉質はスックがダントツに良いのですがスックは高校生は喜ばないのかな💦

リップなら、DIOR、CHANEL、YSLが良いと思います😊どこのブランドも普段使いできる色もあります!YSLはマスクにつきにくいラインのリップも人気ですよね😊

JILLは可愛いのですが、肝心の中身が他ブランドよりちょっとなぁ...と思う次第です😅

• ダブル

ダブル

綺麗なお姉さんって感じの服装で、メイクはまだナチュラル寄りだけど、高校生になったら濃くなるだろうなって思ってます。
    まだまだ、マスク生活だからつきにくいリップとか良いですね😁
    ありがとうございます

• 1月8日
まちゃん

私が高校生の時(3、4年ほど前)にアディクションのアイシャドウを親戚にプレゼントしてもらったんですけど個人的に凄い嬉しかったです💖

• ダブル

ダブル

ありがとうございます。
    高校生とかでも結構ブランドとか色々分かる感じですか?

• 1月8日
  • まちゃん

まちゃん

私は高校くらいの時からちゃんとメイクをするようになったのでブランド物とかは結構知っていました☺️💓

• 1月8日
  • ダブル

ダブル

ありがとうございます😊
    若い子たちすごいなーと感心です。
    色々見てみます😊

• 1月8日