※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャキチャキ
妊娠・出産

35週5日、2人目の帝王切開予定です。35週3日からピンク色の出血があり、原因不明ですが赤ちゃんは元気だそうです。同じ経験の方いますか?

35w5d2人目帝王切開予定です。35w3dからおりものにピンク色の出血が混ざるようになり、今も続いています。病院でも診てもらいましたが、原因不明で赤ちゃんも元気だし順調だと言われました。同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

まぁ~たん

私は27w頃から出血がちょくちょくしています。最初は、低置胎盤など疑われていたのですが、胎盤は週数を重ねるごとに上がっていき正常な位置へ行きました。が、35wとなる今でも何日かおきに出血や、ピンクのおりものがでます。MRIもとったのですが、原因不明です。ですが赤ちゃんは元気ですし、お腹の痛みなどもとくにありません。 出血の原因はなんなのか、気になりますよね(>_<)チャキチャキさんの場合は、週数的に、おしるしの可能性もありそうですね!