※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

今年28になります!肌の衰えがやばいです、、💦皆さんの効果があった!これ…

今年28になります!肌の衰えがやばいです、、💦

皆さんの効果があった!これで肌質変わった!などの
基礎化粧品、美容液等あれば教えてください🙇‍♀️

プチプラ、デパコスなど問いません!
やっぱりSK-2?Elixirも気になってます🪄

コメント

ママリ

アルビオン使ってます😊
保育士してて紫外線浴びまくってるので、高めですが使ってました。
育休に入って、収入が減るのもあり、紫外線もそれほど浴びないかなーと思ってプチプラに変えたら乾燥や衰えが進んで驚きました💦

若い頃はニキビが酷くて悩んでましたが、最近は「若いね」と言われる肌になりました(笑)

• りん

りん

アルビオン!若いねは羨ましすぎます😭😂
    私、ニキビ肌なんですが、アルビオンってニキビにも効果ありますか??

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

私も昔よりはかなりマシになりましたが、やっぱり吹き出物(もう年齢的にニキビではないので笑)はポツポツできます💦
    でも朝と夜丁寧にスキンケアしたらほぼなくなりました!!
    なにより化粧ノリがいいです👍

• 1月7日
  • りん

りん

なるほどです!
    化粧ノリ悪悪で本当に泣きます( ; ; )ニキビ対策は何かやられてました??アルビオンのみですか?

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

私はアルビオンのみでかなりキレイになりました😊
    小鼻の角栓も気にならなくなりました!!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

上の方のコメント拝見しました!
ニキビがあるなら、
NOVのACアクティブおすすめです!

私もニキビで悩み、デパコスからプチプラまで色々使いましたが、
NOVに落ち着きました(笑)

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、日焼け止め、ファンデ全て上記のシリーズのものに変えました!

今3~4ヶ月くらい経ったかな?くらいですが、
1つ小さいのがたまーにできる程度で今はニキビ跡のみになりました!

しかも鼻の黒ずみとかたまに気になって週一で酵素洗顔したりしてましたが、NOV使い始めてからツルツルになり、毛穴黒いとかもなくなり、出費も減りました😂😂

ホントおすすめなので、
1度トライアルキット出てるので使って見てほしいです!
ただトライアル位の期間では治らないですが💦

けど、肌はツルツルになり、ニキビは治ってきましたが、エイジングケアとかは出来ないので、
目元とほうれい線のとこにはニキビ出来ないので、
そこだけコスデコのリポソームクリームとKOSEのリンクレスを塗ってます!
(一応どちらもノンコメドジェニックです)

他のところは私は塗るとニキビが出来るので、飲む方に変えました😅

資生堂のコラーゲンドリンクを週3回と、毎日タケダのビタミンC錠剤と、ビタミンBの医薬品を取ってます!

それで以前はSK-IIやら高い拭き取り化粧水や化粧水、1万円する美容液を何本か…とか塗ったくってたのと変わらない肌になりました(笑)

ごちゃごちゃしたのでまとめると…

・基礎化粧品、化粧品は全て
NOV ACアクティブへ

・目元やほうれい線のみ
コスデコのリポソームクリーム、KOSEのリンクレス

・他のエイジングケアは
資生堂のコラーゲンドリンク
タケダ ビタミンC
医薬品のビタミンB群の錠剤

私が使ってるビタミンBの薬は、あまり多く展開されていない商品なので、アリナミンEXPLUSとかが似てると思います

こんな感じです!
良かったら参考にしてくださいー!

• りん

りん

すっごい参考になります😭😭
    ニキビはもちろんですが、毛穴も気になっていたので、毛穴ケアも同時にできるものあったら最高だなって思ってました👏🏻
    まさに理想、、✨✨

内服も大事ですよね🥹
    次買い物行ったときに見てみます!ありがとうございます♡

• 1月7日