※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつ伏せになると何度も起きてしまい、寝不足です。風邪を引いているため、夜中に起きるときついです。夫も数回抱き返してくれています。対処法を教えてください。

あと3日で8ヶ月になります。
夜中何度もうつ伏せになってて戻すたびに起きたり起きそうになったりで寝不足です😢
今私が風邪引いてて夜中に起きたら結構しんどいです😢(娘の風邪がうつりました😓、、)
旦那も気付いたら数回戻してくれてます。
ベビー布団セットに入ってた2つに折り畳むマットレス?に寝かせてます。
何か対処法あれば教えてください😭

コメント

きゃあ

上の子もそのくらいでうつ伏せ寝が始まりましたが起きるのが嫌で戻さなくなりました💦寝返り返りもできるしちゃんと顔を横にしてたので勿論息できてるか最初の頃はかなり心配でしたが💦

• m-mama💚

m-mama💚

起きちゃうんですよねー😭でも起きるのと命を考えたらどうしても戻してしまいます😭でも寝不足ですww

• 1月8日