※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市です。古国府のスーパーのアップルの横にあるジムのスイミングに…

大分市です。
古国府のスーパーのアップルの横にあるジムのスイミングにお子さんが通われてる方いますか?
通ってる子も口コミも全然見当たらないんですけど、どうなのかなと思って😅

コメント

ゆうゆう

通ってますよー可もなく不可もなくって感じです😅
基本週一回の、月4回なんですがたまに月3回の時もあります!でもレッスン料の払い戻しとかも無いです😭

• ママリ

ママリ

おお👏通われてるということはあるってことですよね!←まずそこから😅笑
    今ルネサンスに行ってるんですけど進級でワッペンもらうとかそういう制度はありますか?
    あと同じ時間同じクラス?は何人ぐらいで1人のコーチですか??
    見学とかもやってるんですかね🤔?

• 1月8日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

あります(笑)
    帽子の色が変わっていくシステムですよ😄
    人数は曜日によって多かったり少なかったりです!1番少なくてうちの子と、もう一人の、二人だけのときありました😅初心者の、赤帽子は基本コーチは1人みたいです?
    見学、随時受け付けてますよ😌1度電話して見たら、いいかと思います🥰

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

帽子の色なんですね!都度買い換えるってことですかね😅
    なるほど!あんまり多くてもな〜と思ってたので知れてよかったです🤗
    電話してみます❤️ありがとうございます😊

• 1月8日