※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

漫画本のちはやふる完結したことに気づきました!完結まで読んだ方に質問…

漫画本のちはやふる完結したことに気づきました!
完結まで読んだ方に質問です☺️✨

20巻くらいまでは集めていて読んでいたのですが、途中から読んでいません😣

50巻で完結したと思うのですが、読む価値ありですか?
結構な超大作だったので、読んだ後ガッカリするのは悲しいなと思って、質問しました😂ただ、漫画本は大好きなので、長くても読む苦痛はないので、ある程度面白ければ満足します😂

また、他にもおすすめの漫画あれば教えてください😍✨
30代なので、若者過ぎない漫画だとうれしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、私個人的にはちはやふるは一番最後まで読まなくていいなって感じです。
クイーン戦終わったらそれで終わり!のスラムダンク方式が良かったです。
とはいえ、クイーン戦が終わってから1話程度しかないので、纏めるにはこの形しかないなとも思います。

わたしは久しぶりにスラムダンク読みたいですね😊映画も見たい!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!

クイーン戦は何巻くらいだったか覚えていますか?49巻とかですか?
    検索しようかな?と思ったものの結果がでてきそうだったので、聞いちゃいました🥲覚えてなかったら大丈夫です☺️✨
    40巻後半も50巻まで読むのもあまり変わらないですものね😂

スラムダンク面白いですよね!2〜3回は読んだものの、最後に読んだの15年以上前なので、記憶が霞んでおります😵‍💫今読んだらまた違った視点で見れるかもです😍✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か主人がクイーン戦だけを読んでて、40巻くらいから50巻の約10巻と言ってました。

スラムダンクは何度読んでも青春思い出しますし、熱くなりますよね✨
    あとはHUNTER×HUNTERかな…。まだおわらないですけど🤣

• 1月6日

ちはやふるは私も途中でやめてしまったので、お答えできずです😢
そしておすすめ漫画で、完結してないものではあるのですが、この音止まれ!が凄く好きです!