※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
ファッション・コスメ

娘の靴をイフミーの16cmに変えたらなんだか転びやすくなったような気が…

娘の靴をイフミーの16cmに変えたらなんだか転びやすくなったような気がしています。できれば他のメーカーにも変えてみたいなと思うのですが、皆さんどこで購入されてますか?近くにはabcマートとasbeeがありますが店頭販売だと高い気がして…どこで買うのが安いですか?

コメント

ママリ

近くにアウトレットないですか??
うちはいつもアウトレットでナイキ、PUMA、アディダスとか見て買ってます。
通常より安いですよ✨

• むー🔰

むー🔰

ありますが、交通費考えたらそんなに安くは買えないかなと言ったところであまり行っていませんが行ったついでに見てみるのはいいですね!

• 1月7日
89

私はいつもAmazonでニューバランスを買ってます。
プライムで無料試着して、合わないものは返品してます。

• むー🔰

むー🔰

なんとそんなことができるのかと調べてみたらプライムで配送無料返送無料のやつですか?それともTry before You buyの方でしょうか?どっちがおおすめなどがあれば教えていただきたいです!

• 1月7日
  • 89

89

Try〜の方です。
    色大きさがバッチリのがあればそれを試して、ちょうどならそのまんま購入できるし、色がお試しでなければサイズだけ試して改めて購入、ってしてます。
    うちは上履きもこれで購入してます。

• 1月7日
  • むー🔰

むー🔰

ありがとうございます!やってみます!

• 1月7日
ゆかっぺ

うちはいつもニューバランスです。
どこの靴屋の店員さんに聞いても小さい時はニューバランスかイフミーがおすすめですと、私の地域では言われましたので😭
たまにニューバランス割引してるので、そのときに店頭で買ってました。

• むー🔰

むー🔰

てんとう虫でも割引してる時あるのですね!

• 1月7日