※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠中の胃もたれ、気持ち悪さの乗り切り方についてアドバイス下さい!現…

妊娠中の胃もたれ、気持ち悪さの乗り切り方についてアドバイス下さい!

現在妊娠7週で心拍確認済みです。
元々胃は強い方ではなく市販の胃薬にお世話になってました。元々摂食障害(過食嘔吐)で暫くはなかったのですが、ストレスが重なり過食嘔吐が再発してしまい、胃もたれがすると気持ち悪さから無理やり吐くという形をとってしまいます…

1人目の時も胃もたれと気持ち悪さはあったのですが、その時はひとりで仕事もやめていたのでずっと寝て乗り切っていました。

今回は子供もお休み期間、アルバイト継続なのでなかなか休めません

そこで妊娠中でも飲める市販薬や乗り切り方、対処法など教えてきただけると嬉しいです!

まとまりのない文を最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いいたします!

コメント