※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で赤ちゃんを産んだ経産婦さんへの相談です。体調が辛くて息切れや動悸があり、早く元の体に戻りたいと悩んでいます。夜もほとんど眠れないそうです。

経産婦さんで
37週台で赤ちゃん産んだ方いますか?☺️

しんどすぎて最近息切れ動悸すごいし
早く産んで1人の体に戻りたい🥲🥲🥲
夜も全然寝れません泣

コメント

はじめてのママリ🔰

本当は予定帝王切開で38w6dに出産予定でしたが37w2dに陣痛きて出産しました🙋‍♀️

めい

まさに、3人目を37w4dで一昨日出産しました。

1人目 39w1d
2人目 39w5d

だったので、まさかこんなに早く産まれると思っていませんでした。笑 入院準備もギリッギリで焦りました💦

私も妊娠中は身体がかなりしんどく、寝れない、みぞおちが痛すぎて死にそうでした。早く産みたい早く産みたい思っていました…

が、実際、37wで出産してみて、産後の不眠は妊娠中とはレベル違いで辛いですね😭
そして、赤ちゃん👶は、体重も身体の機能も問題ないですが、おっぱいもミルクも吸う力が弱く、大苦戦です…

個人差あるとはもちろん思いますが、助産師さん曰く、まだまだお腹の中にいる気分なんだろねーと。37wベビーには結構あるあるみたいです💦
39wで出てきた上ふたりとは全然違うので、びっくりしています😭

早く産みたい!っていうことであれば、私は家中、どんなにお腹が張っても掃除しまくって、買い物にもバンバン行っていました!そうしてたら、夜中急に鮮血のおしるしが出て、出産になりましたよ✨

妊娠期間も、出産も頑張ってくださいね!
私は、やっぱり妊娠中のほうが楽だったわ…退院したら上の子いるわ…と思っています。笑

ののゆ

ホントは、38週で予定帝王切開が
37週4日くらいで
おしるし?陣痛きて緊急帝王切開になりました!

あーママ

38週予定でしたが、37週2日で破水してしまい出産しました(*^^*)

さらい

二人とも37Wで生みました、、