※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生の性別判断について、背中の動画でも可能でしょうか?次の検診まで待ちきれず、早く知りたいです。

R先生について軽くしか調べてないので
わかる方教えてください!

初期の頃は病院の画面を映した動画しかなくて
画質も悪く真横を向いてないのでナブもわからないと思います

その後も11w.15w.16wと背中の方を向いてて
おまたは正座とかあぐらをしてて全く見えない状態の動画でも性別判断は可能でしょうか?

上の子は2人とも男の子で12wには性別がわかってました。また今回は女の子希望で産み分けもしてました。次が1ヶ月後で20wになるので、ソワソワしてたまりません。

たとえ男の子でももう女の子かも!?の期待から解放されたいので早く知りたいです😭

コメント

ママリ

私R先生に依頼しましたよ🥰
そんなとこでわかるの!?と素人としては思うようなところで判断されてるので、依頼してみても良いかもです🌼
動画なら1度5000円振り込めば、完全確定まで何度もみてくれますよ!

モヤモヤソワソワいやですよね😓💦
私が男児完全確定と言われたときの動画のスクショ貼っておきます、自分ではこの部分が一体何なのか分かりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2年くらい前は画像1000円と動画3000円だったのに今は5000円に値上がりしてたんですね?😭

ちなみに確定されたのは何週で、病院ではいつわかりましたか?

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

いまは動画5000円でした💦かなり迷ったのですが、モヤモヤに耐えられず頼みました✌️

r先生の確定18wでした!!15wのときに男児濃厚という感じでしたよ☀️
    病院ではつい先日の20w検診の時に、もしかしたら🐘ついてるかな?でもまた次回みないとわからないね〜という感じで、病院ではまだ確定してません🌼

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私もドキドキして早く性別知りたかったのでR先生に依頼し、13wに7割確定、17wで確定診断いただきました!産院の性別告知は22wでした
13wの動画は横向きメインでした

11w-16wのエコーには横向き姿勢は映ってますか?

私だったら気になるので、とりあえず手持ちの動画でR先生に依頼し、確定できなかったら実費でエコー予約し、R先生に追加で送付すると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

どれも横向きではなく 背中から見た感じの動画です😭

• 1月6日

2人目依頼しました!
10.14.17と動画で送りました!
送ってみないとわからないと思います♫R先生は、そこ?!ここで?!ってとこで判断したりするので✨✨
ちなみに10w男児寄り、14w7割男児、17w女児完全確定でした!完全確定までは結構変わるみたいです🌈