※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby ❤️ HEART
妊娠・出産

ジェンダーリビール成功後、マタニティ期の不安感があります。先生から確信をもらっているものの、家族の言葉が気になっています。不安の理由は、角度の問題かもしれません。

性別…ジェンダーリビール成功したのですが、なんだか不安になってきました…
喜んでくれた夫や子ども達から
「ほんとは角度が悪くて見えなかっただけなんじゃないの~?」
と言われているうちに、そうかも…と。
R先生は確信をもって16週、20週共に間違いないと言ってくださり、
産院でも先生からおそらく。と2回とも言われていて…

マタニティ期あるあるのハイからの不安感なんだと思いますが、
どう見えるでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで足開いてて突起ないのは女の子かと🤔

• Baby ❤️ HEART

コメントありがとうございます。
    R先生には動画で確認してもらい、男の子ならここでガッツリ見えると該当秒数も教えてもらって…
    やはり男の子4人からなので信じきれず😂
    でも、しっかり足開いて見せてくれてますよね!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

21週でここまで綺麗な足ぱっかーんでゾウさんいないなら女の子だと思います❣️😊
絶対女の子です🎀
私も三兄弟からの、4人目に女の子で、確定もらっても実感湧かず、9ヶ月なるまで女の子の服一枚も買えませんでした😂😂w
でもちゃんと女の子生まれて、今ではピンクの洋服ばかりが並んでます😊❣️

可愛い女の子の誕生待ち遠しいですね💕😊💕

コメントありがとうございます(^-^)
    経験談ありがとうございます‼️
    私はちまちまお洋服類買ってしまっては、「もしこれでやっぱり男の子でした~‼️ってなったら……その時は大笑いしよう!お洋服やらおくるみも記念になるか!」
    と感情がブレブレです。
    我が家も、華やかになるのかな🥺毎日エコーを眺めてはポコポコするお腹に確認してます😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお腹の出方もつわりも何もかも上の子達と同じだったので、余計に男の子だろうな〜としか思いませんでした😅💦
    うちは三男の時にできる限りの産み分けをしても男の子で、もうその時は赤ちゃんのうちだけだからいいやー!って1着はピンクのキティちゃん着けさせてました😂😂
    もうこれから変わることはないので大丈夫ですよ☺️💕☺️
    絶対女の子間違いないです❣️
    正直生まれたての女の子のお股…………私は衝撃でした😱😳😱😳😱www
    他の子を見たことないので分かりませんが、もしかしたらワンモアベビーさんもびっくりするかも知れないですね🤭🤭

• 1月10日
ままり

シンボル君が見えないので女の子かな?と思います🤔
上のお子さんたちで経験済みだと思いますが、それだけしっかり開いてて見えなければついてないと思いますよ🤔✨
上男、下女(できる産み分けは試しました)なのですが、女の子の時はやはりちんちんもたまたまも全く見えなかったです!
息子の時はもうバッチリ見えて、なんならエコー中に動いてプルンッてなってて確定だね〜ってなりました😂

コメントありがとうございます😊
    そうなんです。
    上の子達は、16週~20週までには見えたので、見えないことでまだ信じきれていなくて😂
    R先生と産院の先生を信頼し、ジェンダーリビールしたものの
    「あんなんやっちゃって大丈夫だったの~?」と息子から言われたら急に不安に…😂(笑)

• 1月6日
mama

女の子にしか見えません🥺💓💓
羨ましいです🥺
おめでとうございます🥰🥰🥰
私今4人目妊娠中なんですが全員男になりそうです…
産み分けはしましたか?🥺

コメントありがとうございます。
    4人目ちゃん妊娠中なのですね😊おめでとうございます‼️
    それっぽいのが見えちゃうとすぐ分かってしまいますよね…2年半前の自分…(^^;

それが、我が家は三男妊娠時にガッツリ産み分け挑戦して以降、四男と今回は全くなんです。
    夫があまり協力的ではなくて💦
    ただ今回は排卵日がずれていたような感じです。(排卵痛だけの指標ですが…)併せて避妊していての失敗だったから、男の子なもんだとばかり。

• 1月6日
  • mama

mama

先生より先に見つけられると思います🐘😂
    ただまだ確定されてないんで
    男の子から女の子
    って毎日検索してます😂

そうなんですね😳
    うちも夫が協力的じゃなくて一度でいいから産み分けに挑戦したかった…
    予想外で女の子…
    羨ましい!!!🥺💓💓💓
    私も今回初めて予想外でどの時の?!ってなったので期待してたんですが…次回の検診で確定しそうで行きたくないです😭😭😭

• 1月6日

分かります分かります!へその緒と🐘の違いもちゃんと分かっちゃう😂

産まれるまでわからない…!
    (いままではガッツリ見えてたので、その時はこの見た目で女の子が出てきたら逆に心配になる、と気持ちの切り替えができました😂)

産み分けも信用ならない…
    赤ちゃんが産まれるって、奇跡の連続なんだなと実感するばかりです🥺

私も毎回検診はドキドキです💦
    にょきにょき生えてきちゃったらどうしよう⁉️と(笑)

• 1月6日
りりこ

5人目で待望の女の子❤️
みんなメロメロになりますね❤️
もう姫扱い確定ですね👍
エコー見る限りちんちんが見えてないので女の子で間違いないと
思います!R先生が言ってるなら尚更大丈夫ですよ!
でも男の子が続くと産まれるまで
信じられない気持ちわかります😂
あたしも3人目は男の子だと思っていて、女の子って言われたときは信じられない気持ちでした!
今4人目妊娠中なんですが、
今回はどちらでもいいですが、欲を言えばもう1人女の子ほしいなーって思ってて、エコー動画がをずっと眺めてます😂
こちらで色々な方に意見頂いたりしました!!
こちらで女の子ぽいと言われた
エコーです!(16週5日とかだったかな)
ワンモアベビーさんのと似てませんか?✨✨
あたしはまだ病院で確定はしてないんですが、こちらの意見は女の子が多かったです!

ワンモアベビーさんのはここまで足を開いて見えないなら間違いないです!!
男の子ならわりとデカめなものが映り込みますもんね😂❤️

寒いですしお身体大事にして
過ごして下さいね❤️

赤ちゃん割れ目ちゃんあるように見えますね😲そしてそれらしき凸はないですね(^-^)
    私も、何度も動画を見て確認しています😂が、産まれてくるまではわからないよなぁ…と…
    でももしかしていまが一番楽しみでワクワクそわそわする時期なのかもしれません。
    りっこさんもほぼ週数同じということで、
    お互い無理せず穏やかに過ごせますように。

• 1月7日
  • りりこ

りりこ

このままちんちん生えてこないとらいいなーって思います😂
    今がワクワクそわそわ、分かります(⑅˃◡˂⑅)今しか経験できない気持ちですもんね✨✨
    お互い希望の性別であります様に❤️❤️

ありがとうございます❤️

• 1月7日
にこにこ

割れ目ちゃんは見えましたか?
こちらのエコーで割れ目ちゃんが
見えないのが気になりました.ᐟ

そうなんです。割れ目っぽいのは16週のエコーでうっすら見えたのですが、コーヒー豆や木の葉マークには見えなくて…
    そこはR先生に聞きましたが、小さいうちはまだぷっくり見えないようで、見えていなくても女性器が見えたから完全確定!だったそうです。
    ただ男の子続きなので、それさえも、女の子に見えただけじゃないのか?と疑念が拭えず😂
    逆に一般的にどう見えるか?こちらでも質問させていただきました😊

• 1月6日
  • にこにこ

にこにこ

うっすら見えたんですね❣
    私も14wから割れ目ちゃんが見えて
    いるので女の子の予定です❣
    我が家は三姉妹になります😂

これからもっとハッキリ
    割れ目ちゃんが見えるようになるし
    先生なら子宮もわかるので
    教えてもらえたら安心できるように
    なると思いますよ😊🍑

• 1月7日
ぬこ

分かります🥺
我が家も4人目が9割女の子判定頂いてましてまだ信じられません!

今回はR先生に見て頂いてないのですが主治医からは女の子だねほぼ女の子9割ねって言い方しかされず
不安でいっぱいです😂

男の子なら見えたら確定なのに
女の子は完全確定中々もらえずやもらえなかったりで気になりすぎてやばいです🤣

きっと生まれるまで信じれないと思います😂

R先生に依頼するのがはじめてなので、完全確定といわれてもなかなか実感が湧かなくて😂
    男の子の🐘はすぐに見つけられる自信があるんですけど…見えないとなると見えないだけなんじゃないか💦と不安になりますよね💦

次回検診で性転換してたらどうする⁉️にょきにょき生えてきちゃったら⁉️なんて夫は冗談半分に言いますが、私も不安です😂
    ただ、女性器が見えたから間違いないということだし、ニョキニョキ生えてきたらそれはそれで驚きです😂
    が、産まれるまで信じられないし女の子ママに確認したくなります💦💦

• 1月10日
  • ぬこ

ぬこ

私も🐘さんだとすぐ見つけられる自信しかなくて今回のエコーは全く分かりません…😂

ほら女の子だよと言われても???です笑
    綺麗なコーヒー豆や木の葉のマークなど出てくれたらいいんですけど
    分からないです🤣

私も検診のたびに生えてるかも?って思ったりします😂
    それぐらい信じられないですし
    女の子ママにエコー見てもらってます笑

• 1月10日