※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
その他の疑問

携帯についてです。今ワイモバイルで月5000円ほどです。docomoがイベン…

携帯についてです。

今ワイモバイルで月5000円ほどです。
docomoがイベントで近くのスーパーに来ていて話を聞くと、OCNというやつは同じような内容のプランで2000円ほど安くなるそうです。
また、明日までのイベント中に契約すると、乗り換えで以前のとひと月だけダブル携帯料金を、OCNの分を最初のひと月分だけタダにするとのことでした。

携帯代が少し高いなと思っていたので、惹かれて乗り換えを検討しています。
OCNに乗り換えた方いらっしゃいますか?
どうなんでしょう、、

今はワイモバイルで、不便なく使えています。

コメント

🦄💗

乗り換えならもう少しキャッシュバック出して欲しいもんですね😂

OCNはdocomoの電波なので不具合等は特に聞いた事無いですが、今現在月々何ギガ使ってるかによりますね!!

• mashi

mashi

コメントありがとうございます😀

電波はあまり悪くないんですね✨
    今ワイモバイルで15Gのプランを契約していて、実際は4〜5Gしか使っていないです💦
    15Gの下のプランが3Gなので15Gのプランを組んでる感じです😅
    なつまま🧸💭さんもOCNでしょうか?

• 1月5日
  • 🦄💗

🦄💗

それで足りるなら、ワイモバイルのSプランでデータ増量オプション(550円)を付けるか、OCNで6GBのプランにするかですね🤔💭
    月々の使用料金をタダにする事は不可能なのでキャッシュバック(現金還元or商品券)だと思いますが、いくら分出します等言われてますか?

私のメインはSoftBankでサブで持ってるんですが普段使わずに放置してるので参考にならないかもです🥲

• 1月5日
  • mashi

mashi

OCNの10Gのプランで見積もっても今より2000ほど安いと言われました😳
    OCNが不便なく使えて今より安くなるのであれば乗り換えても良さそうですね😳

いえ、キャッシュバックとかではなく、支払いをなくしますと言われました💦

そうなんですね!
    でもご意見聞けてよかったです!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月5日
  • 🦄💗

🦄💗

実際使わないなら無駄にお金払っても勿体無いので足りるなら6GBでも良い気がします☺️
    まぁでも安くなるに超したことは無いですよね🥳

支払いを無くす…どうやってなくすつもりなんでしょう…
    乗り換えさせればokって思ってたり結構口だけなイベント会社もあるので、そこは明確にしておいた方がいいと思いますよ!

• 1月5日