※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターに電話して予約したら、スタッフの対応がイライラする感じでした。待ち時間が長いと忙しいのかなと思いました。

支援センターにイベント予約の電話をしました
その支援センターは時々、電話してもなかなかスタッフさんが出ない事があるので20-30秒待ってたら繋がったんですけど対応がイラっとしてた感じでした💦忙しかったんですかね😅
あまり鳴らすの良く無いですよね🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しかったんじゃないですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しくて電話鳴らしたのが良くなかったという事でしょうか?🥺もしよければ教えてください

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラッとした感じとあったので忙しくてそのような態度になったのかもしれませんねって事です。

    どんな様子だったのかは、分かりかねますがこちらがイラッとしたように聞こえただけで思い過ごしかもしれませんし!

    予約のために電話を鳴らすのは、悪いことには思わないですよ。

    気にされるなら次回からは、出なかったらすぐ切っちゃえばいいと思います。

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくコメントしていただきありがとうございます🙏

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

質問者さんの電話にイラッとしたというより、
電話に出られない理由(他の人の電話に出ていた、誰か対応していた、他の仕事をしていたなど)のせいで疲れてて…
とかじゃないですかね?😊

私でも鳴り続ける限りは鳴らすと思います😂みんなそうじゃないかな。
あまり気にしなくて大丈夫ですよー!
こちらの対応が気になる人でしたら、嫌な態度は見せなかったと思うので、あちらも深く気にしてないと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    鳴らせ過ぎて怒らせてしまったと思いましたが、自分だったら別に怒らないよなあと思いました💦考えすぎですかね

    • 1月5日