※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベースメイクについて質問です!今マキアージュの下地とbbクリーム、その…

ベースメイクについて質問です!
今マキアージュの下地とbbクリーム、その上にキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーをのせています。
ニキビやシミなどあまり隠れていない気がするのですが、その場合はコンシーラー?等塗るのでしょうか?
また肌荒れしやすかったり崩れやすいのですが、おすすめのコンシーラー(プチプラ、薬局で買える)ありましたら教えてください!

コメント

ママリ

BBクリームじゃなくてリキッドファンデにしてみてはどうでしょうか?
BBは下地なしでパパッとメイクしたい時、など使い分けるといいと思います😊
マキアージュの下地をせっかく使ってるのでリキッドファンデもライン使いで良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

bbはファンデではないのでしょうか!?

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

BBクリームはスキンケアと下地とファンデが一体化したものですね😊
    なのでBBクリームの前に下地を塗る必要もありません。
    BBクリームはカバー力がファンデーションより圧倒的に劣りますので、カバー力より時短重視の人向けです。

• 1月6日