※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

スキー場に行く際にスノーシューズが必要か知りたいです。バースデイで売っているか、持ち物について教えていただけますか?

1月中旬頃にスキー場に遊びに行こうと思ってるのですが、普通の長靴とかではなく、スノーシューズの方がいいですよね?
そういった靴ってバースデイとかに売ってるか知ってる方いませんか?
あとこれは持って行った方がいいよ〜!とかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

いかにんじん

絶対、スノーブーツです!バースデイにもしまむらにも売っているの見かけたことあります☺️でも時期的に売り切れとかありそうかも🤔?
あとはスノーウェア+防水手袋+ネックウォーマー+ニット帽🥺!あとはもこもこ靴下がいいかなと思います。

そして帰り用のアウター、着替えセット、タオルなどは必要かなと思います🥳

• まま

まま

帰りの服のこと考えてませんでした😂
    ありがとうございます!
    ネックウォーマーまだ準備できてないのでそれも買いに行こうと思います!

• 1月4日
てん

スノーブーツの方が良いかと思いますよ。
スノーウエア、手袋(防水加工のもの)、ニット帽は必要かとは思います。
スポーツ用品店なら売っているとは思いますが…。

参考までに、写真は昨日の某スキー場です。
上の子は腰のあたりまで埋まっていました😅

• まま

まま

バースデイ行ってみてなさそうだったらスポーツ用品店に行ってみようと思います😭
    めちゃくちゃ積もってますね!
    ちなみにうちは下の子は実母に見ててもらおうかなと思ってるのですが下の子も行かれましたか?

• 1月4日
  • てん

てん

泊まりなので、連れて行っていますよ。
    上の子だけの時間が作りたかったので今回は半日託児所でしたが、ジャンプスーツ着せて抱っこ紐に防寒ケープで連れています。

• 1月4日
  • まま

まま

そうなんですね😳
    実母がちょっと見れるか曖昧で無理だった場合連れていくことになるのでどんな感じで行かれるのかなと思って聞いてみました🙇‍♀️
    ありがとうございます🥺

• 1月4日