※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フリウェルを飲んでいて妊娠した方いますか?避妊効果について心配です。

フリウェルきちんと毎日決まった時間に飲んでたのに妊娠したという方いますか?
月経困難症の治療で現在飲んでるのですが、いろいろ調べたら避妊効果は期待できないというのを見て気になったので質問してみました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が軽くなったり出血の量が減っていたり、PMSが抑えられてたりしているのなら、ピルはちゃんと効いている証拠なので、妊娠はほぼないかと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤔
    特に避妊目的で飲んでいるわけではないので、出来たら嬉しいんですけど
    一応避妊効果もあると言われて処方されたよな…?って思っての投稿でした笑笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避妊効果あるので、大丈夫ですよ🙆‍♀️
    私もフリウェル飲んでますが、毎日バラバラの時間でも、定期検診の内診で、ちゃんと効いてますからねと言われてます😂

• 1月4日