※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

ツムツムしてる方、スコア稼ぎのマイツムってどうやって選んでますか😊?…

ツムツムしてる方、スコア稼ぎのマイツムってどうやって選んでますか😊?

シンデレラスキルレベル3でもハイスコアいくと言われてますが、攻略サイトに載ってるようなスコアはどうやっても取れません😱

アイテムなしだといっても230万。
レベルマックス、スキルレベルは3です。

それ以外で全然攻略サイトのランキング入りしてないようなまとめて消す系のツムで、低レベルでスキルレベル2ぐらいでも200万いったりするので、これレベルマックスまで上げたら余裕でレベル50のシンデレラ越すのでは?と思いまして🫢

コメント

圧倒的に使いやすさ&スキルマレベルマ行ってるツムを選んでます。

実際、わたしにはシンデレラが1番あってるので使い慣れで個人的ハイスコアは出ますが…。
そこまでいくのにもめっちゃ練習しました😂
そして、ランキングで言われるJルークは使いこなせず全然伸びません😇

とにかく色々試して合うツムを探してる感じです☝️

• ままりり

ままりり

今レベル2スキル2のスタードナルドで、シンデレラと同じ220万ぐらい出ました😭

シンデレラ動画の通りに横にスワイプしてるつもりなんですが、何か上手くタイムボム出ないんですよね😭

• 1月4日

退会ユーザー

タイムボムはそれこそスキルマにしないと出ないです🥲
    久々に夫のツムツム開いてシンデレラスキル2使いましたがタイムボム生み出せませんでした😂

• 1月4日
はじめてのママリ

シンデレラ難しいですよー
私は使いこなせなくてスキル4ですがアイテム使って500万いきません😂
うちの息子は私の使って3000万くらい出してます。
ただ時間がかかるので疲れるって言ってますね。
私はいまはキングダムハーツのナミネ使って1000万は出してます。コインも稼げるのでオススメです。

• ままりり

ままりり

今レベル2スキル2のスタードナルドで、シンデレラと同じ220万ぐらい出ました😭

息子さんお上手ですね😳
    ナミネまだ持ってないのでお金貯めます😆

• 1月4日
ママリ

シンデレラが使いやすいのでシンデレラばっかりです😂
スキルレベル5
アイテム使って2〜3千万位です😂タイムボム出ないとしょぼいツムだと思ってます!笑
私の姉がマレフィセントで5千超え?るので強いなーといつも思ってます😂

• ままりり

ままりり

動画の通りやってるつもりなんですが、何か上手くタイムボムが出せず💦
    マレフィセントもスキルマックスですか✨?

• 1月4日
あしゅりー

私はシンデレラ全然使いこなせないです。

マレフィセント系が1番得意です。
最近やってないので名前忘れましたが、ツイステから出たマレフィセントっぽいやつで記録更新しましたよ。

でも、友達で億ごえした子は、シンデレラ(レベル・スキルMAX)だったので、やっぱり最強はシンデレラかと思いますw

ママリ

レベル50、スキル4のシンデレラで1400万行きます!

ます

シンデレラで一回2千万行きましたけどかなり練習しました。

私は使い慣れたマレドラの方が安定して1千万出ますし、コインも稼げます。

シンデレラで頑張りたいならタイムボムを出す練習をひたすらする他ないかなって思います。