※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
妊娠・出産

悪阻がひどくて辛い。吐き気がひどくて動けない。旦那の協力も心配。明日産婦人科で診断書が欲しい。悪阻が早く終わる方法はある?

悪阻が辛いです。。。
1度経験していますが同じように今回もかなり重そうです。。。
そして前回も20週くらいまであり、今回も同じ感じになりそうです。。。

既に1日3回くらい吐いてますし、動けません。
辛いです。涙が出ます。
旦那も今は協力してくれてますが、あと1ヶ月2ヶ月協力してくれるのか....
私も家事もほぼできてません。辛すぎます。
明日産婦人科なので診断書もらいたいです。。。

娘がいると相手もできないしとても可哀想です。
旦那には頑張ってもらいたいのですが、あまりキツくも私も言えず、任せてます。

本当悪阻早く終わって欲しいです、明日からない!みたいなことはないのでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりがきっぱりと収まってしまう場合は流産の可能性が十分にあるので、すごくこわいことですよ💦
だからほとんどの方が徐々に収まっていくんです
きついとは思いますが、沢山の方が乗り越えなければいけない山なので耐えるしかないのかと🥲
あまりに酷い場合は吐き気止めを貰えるみたいですが、逆に吐けずにムカムカするだけで気持ち悪い人もいるみたいです😔

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目ひどくて、今2人目ですがやっぱり悪阻ひどいです。
毎日毎日吐いてます💦
けど今回は吐きどめ(メトクロプラミドや漢方、ビタミン剤)もらいました!
飲むと少しは楽になりますが効かない時もあります😭😭
本当悪阻って先の見えない地獄のトンネルですよね😭長過ぎ、、
耐え抜きましょう😭😭