※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ🔰
ファッション・コスメ

沐浴の際、最後にかけ湯してますか?それとおすすめの保湿剤知ってたら教…

沐浴の際、最後にかけ湯してますか?
それとおすすめの保湿剤知ってたら教えて欲しいです。
今は、お尻にポリベビーを塗っていますが、あれはクリームが硬くて全身に塗るのは塗りづらくて💦

コメント

あんどれ

掛け湯してましたよ😊
保湿剤はミルふわ使ってます!

サト

かけ湯してましたー!軽くですが。
私もミルふわ用意していましたが、産院で保湿しない方がいいと指導されて、ほぼ使わないままです💦保湿しない方が良い理由としては多少乾燥しても自分の治癒力でどうにかするためらしく…うちの娘に関してはそれで問題なく過ごせています。ミルふわは敏感肌のYouTuberさんも成分がいいとおすすめされていましたよ☺️
あとポリベビーはうちは乳児湿疹に塗ると2日くらいでほとんど治りました!あれはトラブルがあるところだけに塗る感じでいいと思います!一応医薬品なので何も問題ないところまで塗ると逆に良くないかなと🥲硬くて塗りにくいので私は手の甲に一度出して指先に少しつけてトントンと塗っていましたよ!

• しーくんママ🔰

しーくんママ🔰

ポリベビー、全身良くないんですね!ありがとうございます。
    ミルふわ検討してみます!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

掛け湯していました!
保湿剤はピジョンの白いのと黄色いのを新生児の頃から使っています😌冬は乾燥しやすいので、ちょっと高いですが黄色い方を使っていて、それ以外は白い方使っています😆