※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

1/10に派遣の面接があります。めちゃくちゃ緊張してます😅面接教えて欲しいです笑

1/10に派遣の面接があります。
めちゃくちゃ緊張してます😅
面接教えて欲しいです笑

コメント

pipipipipi

派遣の面接って正社員の面接ほどガチガチな感じではなかった記憶があります。
もちろん会社によると思いますが💦
履歴書の職歴でここはなんで辞めたのー?とか、この職種ははじめて?経験ある?とか、事務ならWord、Excel、PowerPointどの程度使えるかとか雇用前提で面接してるイメージです🤔

• ママリ

ママリ

少しは練習したがいいですかね、、

• 1月2日
  • pipipipipi

pipipipipi

聞かれた事答えればいいので、特に練習したことはないです…
    しいて言えば、志望動機や休みについての要望、聞きたい事を考えておけば困らないかなと思います😊

• 1月2日
も

仕事柄面接する側なのですが、緊張してガッチガチでも人柄が良ければまったく気にしないです☺️でも緊張しますよね😂😂

プリン

派遣会社自体の面接はそんなに
緊張しなくても大丈夫ですよー!😁
経歴、資格、どこに住んでるか、いつから働くことが出来るかとか簡単な面接です😄