※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

集中力や落ち着きがない、ふざける態度が問題児とされることについて相談したいですか?

年少で今の時点で落ち着きない、集中力ない、ふざける
っていうのは問題児ですよね?

担任などに言われたことある方いませんか?😭

コメント

年少ならそんな子だらけでは?
自分の子もひどいなって思ってたけど、参観日行ったらもっとひどい子だらけで安心しました😂

• とろろ

とろろ

そうですかね?うちは懇談会悪いことばかり言われ、、😭うちの子のクラスはみんなお利口で誰一人ひどい子いませんでした💦
    ひどいとはどんな感じでしたか?

• 1月1日

退会ユーザー

走り回る、座る時に立ってる、歌う時に歌わない、など半数くらいが先生の言うこと聞いてなかったですね。
    今は年長なんですが、その時の子たちもうちの子もだいぶマシになりましたよ😊
    みんなお利口って、私立の幼稚園ですか?😅

• 1月1日
  • とろろ

とろろ

授業?中は全員ちゃんと座って言われたことやってました^ ^
    悪目立ちしてる子もおらず、年少ってこんなみんなできるの?とびっくりしました💦
    そうです幼稚園です!保育園ですか?

• 1月2日

めちゃくちゃ多くはないけど
年少ならクラスにいても
おかしくないとおもいますよ😊

うちも落ち着きなくて全く座れない、たぶん先生からしたら問題児でした😂
先生も結構ビシッと言われる先生でハッキリ様子も言われショック受けました😢
集団生活も苦手だねと言われました。

年中までは本当におちつきなかったけど年長になると自分たちが園のトップだ!!って感じでかなり落ち着きました。

いまもクラスでは目立つくらい落ち着きないですが、集団生活乱すほどではなくなりました。

年少娘は大人しいですが、クラス見てると男の子は活発ですね😂参観日ではあの頃の息子のことを見てるような気持ちになり、ちょっと安心しました(笑)