※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w4dなのですが胎動が以前より感じにくいのですがそんなモノなのでしょうか?初めての妊娠でよく分からず💦

35w4dなのですが胎動が以前より感じにくいのですがそんなモノなのでしょうか?初めての妊娠でよく分からず💦

コメント

明らかに動いてなかったり、動く回数が極端に減っていたら病院に相談するべきですが、赤ちゃんも成長して動きまわるスペースもだんだんなくなっているので大丈夫だと思います◎
後期になるにつれ、うにょーんというかぐーんというか、そんな感じの胎動でした👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動カウントをさっきはじめたんですが、途中からしゃっくりみたいな規則的なものになり、カウントできず、明らかにぐにーんと動くのカウントすると23分かかりました。
    その後も動いてはいます。
    とりあえず横になって時間置いて胎動カウントもう一度してみようと思います。

インスタで後期になっても胎動は減らない、減ったら異常があるというのを見てから怖くて💦

ありがとうございます!

• 1月1日