※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
家族・旦那

旦那のことをもう一度好きになる方法教えてください🥺笑11月に第一子を出…

旦那のことをもう一度好きになる方法教えてください🥺笑

11月に第一子を出産してから、可愛くて愛しくて仕方がなくて、子供に「大好き!愛してる!」と伝える分、旦那に対しては言いたくなくなってしまいました笑
(子供に対する愛情と比べてしまって、旦那のこと愛してるかわからないからなのか?)

元々夫婦仲は良く、出産前までは私も旦那のこと大好きだったはずなのに😭😭

旦那に大好きなど言われると、言い返さないと不機嫌になるので大好きと返してるんですけど、心の中で子供の名前を付け足して、子供に言ってるように自分の中で処理してます。笑

子育て脳になるので仕方がないとアドバイス頂いたんですけど、旦那をうざく感じてしまう生活も逆にストレスで、もう一度好きになりたいな〜と思ってます😂

コメント

さおりん

出産直後はほんまになんでかな?って思うくらい夫のこと好きと思えませんでした🤣
でも半年?くらいしてやっと出産前くらいに気持ち回復してきましたよ
特別なにかやってもらったとか記憶にないんですけど、育児に余裕が出てきて睡眠もちょっとずつとれるようになったからかも?と思ってます

早くもとに戻りたい!というお気持ちもとてもわかります
そのうち気持ち回復しますよ❤️
今はホルモンのせい!にしておきましょ😊✨

  • よっち

    よっち

    お返事ありがとうございます😊

    珍しいことじゃなくて良かったです😭笑
    とりあえず時間が経つのを待つしかないですね…

    スキンシップを求められるのも嫌で仕方ないんですけど、今は耐えます😂

    • 1月3日