※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が2年間の転勤で他県に住んでて私は地元に残って実家に住んでます年…


旦那が2年間の転勤で他県に住んでて私は地元に残って実家に住んでます

年末年始帰ってきたのですがなんか無理です🥹

私の実家じゃなくて自分の実家帰ればいいのにとか思っちゃいます🥹

こっち帰ってきたら一緒に仲良く住めるのかな🥹🥹

嫌なところばかり目についちゃって冷たい態度とっちゃいます🥹
あっちも自分で自覚はなさそうですが私に対して適当な態度だなと思っちゃいます笑

働いてくれてるから有難いですけどムカつくことが多いです
態度に出さないようにするにはどうしたらいいんですかね🥲

もう多分旦那のことは好きではないですね🥲

子供もう一人ほしいけどセックスするの無理だな🥹

こんな大晦日にすみません🥲🥲

コメント

deleted user

年末年始の数日ですら無理で好きではないのなら、そのままダラダラしちゃうのは旦那さんの方が可哀想な気がします😭
仕事頑張って子供に会いたくて(と予測しました)、自分の実家ではなくお嫁さんの実家に戻ってきたのに、と思っちゃいます💦
今後どうされるかは偉そうにアドバイス出来ませんが、早いうちに話し合われた方が良いと思います🥺

deleted user

一緒に住んでいても産後は旦那クライシスで嫌いでしたよ😂

7.8ヶ月位かかってなくなってきましたが、それも個人差ありますよね!
いたらいたで男の人ですし、頼りになるところもあると思うので一緒に住めば大丈夫かも‥今は産後クライシスということで🤣