※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

産後も旦那に女性として見られたいっておかしいですか?産後4ヶ月半で、…

産後も旦那に女性として見られたいっておかしいですか?

産後4ヶ月半で、旦那が私に無関心です。
仕事から帰って、私から色々話しかけても、
聞いているか聞いていないかわからないような返事🫠
夕食はテレビを見て一人で晩酌しながらで、
やっと子供が寝て落ち着いて旦那とゆっくり過ごせる〜✨
と思った頃には旦那ももう寝落ちしています🫥
日々のスキンシップも全くなく、産後一回もキスさえしてません。

産後ダイエットもして、身なりに気を遣っているのに。。

旦那からの愛情はどこで感じたら良いのでしょう?
私の女性としての価値はもうないということでしょうか?

コメント

親ばかママ

この手の旦那結構多いですよね。
思ったのですが、奥さんをお母さんか何かだと思ってんですかね?
少し自立した旦那さんなら奥さんのこと大切にすると思いますが、いろいろ任せっきりの子供タイプだとダメな気がします。
なんかアドバイスになってなくてすみません😰

  • あかり

    あかり

    この手の旦那さん多いんですか?!🥹

    一度勇気を振り絞って
    泣きながら夫に話しをしたんですが
    全然変わらないです🫥🫥🫥
    元々ちょっとマザコンぽいところあるんで、
    今までも何でも母親に頼って任せっきりの子どもタイプなんでしょうね〜😵
    お返事いただき、旦那の分析ができ、少しスッキリしました⭐
    ありがとうございます🥹💓

    • 12月31日
ママリ

私も旦那に女性として見られたい欲強いです😭
だってせっかく女に生まれたのに、悲しくないですか😢
かといって他の男性に見られても困るし(まぁそんなことはまずないですが笑)
うちも旦那からのスキンシップが少なく、増やしてって言ってもなかなか🤦‍♀️
まぁ奇跡的に夜は定期的にはあります。
産後ということなので、旦那さんも誘いづらいとか、スキンシップして断られるのが嫌なだけとかはないんですかね?

  • あかり

    あかり

    遅くなりました🥹
    そうですよね✨女として産まれたからには女として見られたいですよね〜💓
    話し合ってみました!
    私が産後口調が強くなったこと、長い時間空いてしまったからどう誘っていいかわからなくなったとのことでした🫥
    話し合って解決したか不明ですが様子みてみます。。

    • 1月6日