※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

近所にディズニーのキャラクターが壁にかかれた整骨院?があるのですが、…


近所にディズニーのキャラクターが壁にかかれた
整骨院?があるのですが、ディズニーって著作権かなり厳しいと聞きますが、どうなってるのでしょうか笑??
デカデカと壁にかかれています。グレーでなく、似てるとかな感じではなく、しっかりとしたイラストです…。
ずっと住んでる訳じゃないので分かりませんが、新しく無い感じです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

家を建てる時にカタログを見せてもらいましたが、ミッキーミニーが背中合わせに座ってる絵柄や、小さな三つの○でミッキーモチーフが壁全体に散りばめられるように描かれているものなどたくさんありました!
ただそれは個人の家向けで仕事で使って良いかは分からないです💦