※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

20代のタマホーム!マイホームがほしくて。。。これってどうなんですかね??

20代のタマホーム!
マイホームがほしくて。。。
これってどうなんですかね??

コメント

どうとは、何がどうなんですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )??

りゅうゆみ

ローン組むのであれば早くに建てて早くに完済出来たら理想ですね。
我が家は30代後半でフルローンです。

ひなの

タマホーム 安い理由で調べたら色々出てきますよ(>_<;)
私はタマホームは候補から外しました。

ゆき

マイホーム買うなら若いうちからがいいですよ😃
ローンも今は40年ローンがあると聞きました!
20代だと定年までには払い終わるので若い子が多いとの事です。

モカ

知り合いがタマホームで建てましたが、トラブルが多かったみたいですよ。しかも設計士がいなくて、営業の人が部屋のレイアウトしたり、入社3年目の担当が自分長いんでって挨拶してたみたいで、それを聞いてびっくりしました!
うちは、セキスイハイムですごくきにいっさます!

春

他の方のコメント見てたらなんだかタマホーム凄いですね…(^_^;)💦
私はそこまで大手でもないホームメーカーさんの所で建てましたが
若い私ら夫婦にも親切に分かるまで何度でも繰り返し教えてくれた所にしました(^o^)
大手だと名前が売れている分、高めかな〜と言った印象もあり、大手以外を視野に入れ発見。

建築士さんも勿論ちゃんといましたし、やはりそこまで大手でないせい?お陰?か、大手には負けないぞー!と言うようなやる気、丁寧さ、意気込みがあり、それでいて大手より安くマイホームを手に入れる事が出来たので大手以外にも視野を広げてみても良いかと思います(^o^)✨
ちゃんと、家の土台から、木や外壁、断熱材までしっかり見ながら説明もして頂いたので安心です✨
大手でもそれ以外でも良い会社悪い会社があるので話してる会話以外にもちょっとした仕草なんか見て本当に任せて良いのか判断した方が良いです(*'ω'*)
長文失礼致しました(^_^;)

☺Y&M☺

タマホームがどんなかんじ?って質問でしょうか。
我が家がマイホーム建てる時に実家も新たにタマホームで家を建てました。私たちが知識不足だったのか、設計士さんと合わなかったからなのか、正直実家のが良い感じに出来てます✨
造りはどうなってるかわからないので丈夫なのかわかりませんが💦