※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アイスクリーム屋さんごっこのおもちゃで悩んでいます。おすすめのポイントや残念な点を教えてください。価格は気にしません。

アイスクリーム屋さんごっこをするおもちゃで迷っています!3つのうち買うならどれがいいか?いいねお願いします!
値段は気にしないということでお願いします。

もしどれかお持ちの方、おすすめポイントや、ちょっと残念ポイントあったら聞きたいです。

コメント

ママリ

①⭕️英語で注文してくれたりして英語の聞き取り勉強にもなりそう!❌ワゴンタイプで大きそうなのが気になる。

ママリ

②⭕️木製で丈夫そう。パーツが大きそう。❌アイススクープのギミックが謎。すくいにくかったら嫌だなと思っている。

ママリ

③⭕️アイスだけでなくクレープ遊びもできる。小さそうだが子供の手にはおさまりがよさそう。❌パーツが小さそうなのがあるので下の子が誤飲しないか気になる。

みけねこ・ω・ミ🎀

③を持ってます!
ずーっと遊んでいて遊びやすいですがクレープの持ち手が紙なので補強した方がいいです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊紙なんですか!速攻ボロボロの予感です😂テープなどで補強した方が良さそうですね✨

• 12月30日
Ami

1個目の持ってますが、そこまで大きさは気にならないかなって個人的に思います。2人ともすごい大好きで遊んでくれてます🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊そんなに気にならないのですね!結構大きいのかな、アメリカの大きい家用かな…とか思ってました!(家が狭いので💦)楽しそうですよね!

• 12月30日