※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴまま
妊娠・出産

胎動が元気で可愛くて、旦那さんも驚く。明日の検診で早く会いたいです。

胎動がわかるようになってからよく話しかけたりしてます☺

最近胎動がぐにゅん!とかぼこん!とか一回一回が大きく?なってきてて、ツムツムしてる時とかテレビ見てる時とかびっくりしちゃいます!

1人でうわ!とかおっとと!とか言ってて、旦那さんに凄い驚かれます😅

でもその元気なのも可愛くて可愛くて...💓

明日の検診で早く会いたいよー😘👶🏻

コメント

あにゃん

赤ちゃんの胎動は元気な証なので、
とっても安心しますよね(^∇^)
大きくなってくると、
激しすぎて痛い時もありますよ〜(T_T)

• のっぴまま

のっぴまま

わからないときは次の検診で心臓止まってたらどうしようとか不安ばっかりだったんですが、わかるようになってからは愛おしくて仕方がないです☺💓
    痛いくらい元気に育って欲しいです😍

• 1月3日
  • あにゃん

あにゃん

動いてる限り、
    元気いっぱいですからね\(^o^)/
    胎動を感じなくなってから10時間以上?経ってると心配した方が良いみたいです(T_T)

• 1月3日
  • のっぴまま

のっぴまま

そうなんですか?!?!
    あまり時間は気にしてなかったですが、余りにも動かなかったらちょっと測ってみます!😣
    教えてくださってありがとうございます!

• 1月3日
  • あにゃん

あにゃん

大人しい子もいるので、一概には言えませんが(^^;;
    激しい胎動があったのに、急に無くなった…となれば、不安になりますからね(T . T)

• 1月3日
ちんちゃか🌻

かわいい〜〜😭💓💓💓
羨ましいです(´;Д;`)わたしももうすぐかな?14週のわりに意外とお腹出てるからみんなより早いんじゃないかな?なんてドキドキで胎動待ちしてます😋
わたしもお腹の赤ちゃんにおっとと!言いたい〜😭💓💓笑

• のっぴまま

のっぴまま

胎動待ちの時は布団入ってる時とか、ゆっくりしてる時とかずーっとパンツの中に手を入れて動くの待ってました!笑

• 1月3日
  • ちんちゃか🌻

ちんちゃか🌻

まったくその通りです笑 みんなやるんですね💓💓
    パンツに手入れておけけの部分に「ぼー…」っとしながら手突っ込んでるので旦那に「何してんの」ってびっくりされます(笑)

• 1月3日
  • のっぴまま

のっぴまま

旦那さんからしたらびっくりですよねw
    私も見られるのは恥ずかしくて膝掛けしたりしてました😅

• 1月3日
ゆっきー

文章見ててすごく懐かしい気持ちになりました♡
いつも検診に行くのがとっても楽しみでした😊
胎動嬉しいですよね💕
よく父親の自覚を持たせるために旦那に胎動を触らせていたのをよく覚えてます😂
たくさん話しかけてあげてください😊💕

• のっぴまま

のっぴまま

今日やっと旦那さんとタイミングが合って胎動触らせてあげられたんです😂💓
    今まで動いてるよ!ってツンツンして触ってる間は動かないのに、動かないね〜って離れた途端にぼこん!とかよくありました😅笑

• 1月3日
おのママ

週数経つともっと激しくなりますよ(*´◒`*)特に、夜に動くと寝れない時あります(>人<;)
元気なのでいいのですが、予定日も近いし、もー出てきていいよーと話しかけてます(*´◒`*)
里帰り中ですが、実父母が触ってもあまり動きません(笑)今、動いたよと、旦那さんに触ってもらおうとすると、タイミングが合わないのか、止まるので、なんだか面白いです(笑)

• のっぴまま

のっぴまま

早く出てきてくれるといいですね💗💗

そうなんですよね!何故か触ってもらおうとすると動かなくて離れた途端に動くんですよね〜笑

• 1月3日