※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ロンシャンのカバンの色で悩んでいます。黒と茶色があり、旦那は黒がいいと言います。色持ちについても気になります。どちらがいいでしょうか?

どちらがオシャレだと思いますか?
ロンシャンのカバンを購入予定なんですが色で悩んでいます😅

全部黒の物が良かったのですが、チャックのサイド?の皮の部分にちょっと緑が入ってるようで気になります…

取手が茶色いのも上品で可愛いなと思うのですが、旦那は黒がいいと言っています😅
マザーズバッグに持つので旦那が持つこともあると思うのですが、みなさんならどちらの色を買いますか?

茶色だとずっと使ってると黒くなってきたりするんでしょうか?🥺

コメント

HA

右の方が可愛いと思います🥺🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

右もかわいいですよね❤️
    真っ黒の方はやっぱ緑が気になりますよね?

• 12月30日
  • HA

HA

緑気になります🥲
    ママリさんの方が持つ頻度多いなら、茶色でいいと思います😂笑

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ気になりますよね〜😭
    今日また見てきたんですが、やっぱり何で緑…?って感じだったので茶色に気持ちが傾いてます💦

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

パパも持つなら黒が良いと思います!
茶色を持っていますが、ハンドルは無事ですが、バッグの四隅に小さい穴は空いてきます💧
ロンシャンはマザーズバッグにしたら、結構ボロっとしてくるかもしれませんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パパも持つならやっぱ黒が無難ですよね💦ほぼ持たない気がするのですが🥹笑
    茶色のは服装に合わせやすいですか?
    リュックと使い分けようと思っているのでたくさん動く日はリュックにしようと思います!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    茶色でもシンプルなので、わりとなんにでも合いますね!

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶色の方は金具もゴールドでかわいかったので気持ち傾いてきました🥺

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

個人的には黒がいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

黒かわいいですよね💕
    チャックのところの緑色はあまり気になりませんか?

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目を凝らして見ないと気にならないような気も...
    写真と実物はまた印象が異なるのが難しいところですよね💦旦那さんも積極的に持ってくれるなら黒がいいかもですね^^

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日また見てきたんですが、やっぱり緑の違和感が拭えなくて😭
    たぶん旦那はそんな持たないと思うので検討したいと思います!

• 12月30日
まぬーる

ロンシャン、これからサステナブル素材にこだわるみたいで、この緑のライン出してきてますよね!

元々の人気のラインより、確か少し安く買えるから、
私はあまり気にならないですよ(^^)旦那さんも持つなら黒かな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サステナブルだから緑ラインなんですね!
    私が見た時はなぜか緑ラインの方が高くて😅
    実際見たら黒に蛍光緑がすごく違和感だったのでちょっと検討したいと思います💦

• 12月30日