※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのママ
ファッション・コスメ

去年はバースデイの福袋を買いに行ったのですが、今年はしまむらに行こ…

去年はバースデイの福袋を買いに行ったのですが、今年はしまむらに行こうかと思っています。
店舗によるのかもしれませんが、バースデイはブランド毎のスペースに福袋が陳列されていました。しまむらの場合、売り場毎に陳列されているのでしょうか?例えば、子供服コーナーに子供服の福袋、パジャマコーナーに部屋着の福袋等。去年以前に行かれた方で覚えている方いましたら、教えて欲しいです。

コメント

モケット

しまむらは店舗によって異なります😥
入口付近に福袋だけまとめて置いてる店舗、各々売り場に置いてる店舗とあります😥。

• りのママ

りのママ

そうなんですね😂そしたら行ってみなきゃわかんない感じですね💦とりあえずどっちでも対応できるようイメトレしておきます!笑
    ありがとうございます😊

• 12月30日
  • モケット

モケット

おととしは4軒周りましたが、そんな感じでした😥しかも1軒目は私売り場に行ったら無くて、入口付近の通路に縦に福袋だけありました(笑)🤣

• 12月30日
  • りのママ

りのママ

4店舗も!当時欲しいものは買えましたか?☺️入口の通路にあるとかもあるんですね!ちゃんと見ないとダメですね😂明日頑張ります!😁

• 12月31日