※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後17日の子のミルクの量についてです!今は完ミで100あげてるのですが…

生後17日の子のミルクの量についてです!
今は完ミで100あげてるのですが、最近夜中と午前中以外2時間で泣き始めます。

おしゃぶりで寝てくれますが先程100あげたらぺろっと飲んで口パクパクして泣き始めました。
20足したら落ち着いてます。

日中は80ほど飲んで寝落ちする時もあります。
どのように増やしていいのかわかりません😭

コメント

deleted user

120作って飲むだけあげたらいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回ではなく夕方以降よく泣くときに足すくらいの方がいいですよね?🥺

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!泣かない時はそのままで、よく泣く時に足せば大丈夫です🙆‍♀️

    • 12月30日
rin

その頃だと110毎回あげてました!