※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらんぶらん
ココロ・悩み

旦那さんは警察官ですか?交際中で警察学校に入るため連絡が少なく寂しいです。遠距離経験のある方、どう過ごしましたか?

旦那さんが警察官の方おられますか??(´・ω・`)
私はまだ交際中なんですが、1月中旬から
警察学校に入ります。会えないことはないそうですが
連絡もあまりとれないようで寂しいです。

みなさんも遠距離やこういった経験あるのかな〜と
思ったのですが、そういうとき、どうやって
過ごしていましたか??よければ教えて下さい💓

コメント

ぶらんぶらん

はい☆彡.。2回目だと思います!!
機動隊から刑事になるための入校です(´;︵;`)

気楽さを楽しむ、、良いですね!!♡
やっぱり連絡とれないですよね〜
私すごくマメなタイプな人がいいんで
余計に寂しいです、、(笑)

携帯没収、、辛いですね↓↓↓

りん

警察学校は携帯没収だったような気がします💦ほとんど連絡も取れないし、たまの休みに会うくらいになると思うので、結構大変かと思います😭苦労した友達何人も見てきました。
とにかく思いやりです。久しぶりに会えるとなって、どこか出かけたい気持ちになるかもしれませんが、休みだからこそ家でゆっくりしたい彼の気持ちを汲んであげることですね。その代わり、記念日等でのデートはしっかりするなど、お互いの希望をバランス良く叶えてあげることかなと思います!

  • ぶらんぶらん

    ぶらんぶらん

    やはりそうですよね、、、😢💦
    友達にも、絶対耐えれんやろ〜とか
    言われて、既にメンタルやられてます😭笑

    思いやり、、頑張ってみようとおもいます🙏
    アドバイスありがとうございます♡
    頑張ろうって気持ちになりました!!

    • 1月3日
はるか

警察官ではなく自衛官ですが、10日から昇級教育で妊娠中にもかかわらず半年遠距離&連絡も取れないです😭
義母さんと仲良いので、二人でランチいったりお腹の赤ちゃんと一緒にパパの帰りを待とうと思ってます❗
ほんとは寂しくて常に泣けるんですけどね(笑)

  • ぶらんぶらん

    ぶらんぶらん

    コメントありがとうございます♡
    自衛隊さんも色々大変そうですね💦
    半年遠距離、、寂しすぎます😥💦
    お義母さんと仲良しでしたらいいですね♡
    泣きたい気持ち、すごくわかります😥
    一緒にいるときなのに離れるって思うと
    隣で号泣して、完全惹かれそうです←(笑)

    • 1月3日
  • はるか

    はるか

    わたし毎日泣いてますよ(笑)
    マタニティブルーもあり、時期も長いので…
    なのに旦那は引きもせず、むしろちゃんと帰るからっていつも安心させてくれます♥(笑)
    辛いのはわたしだけでなく旦那もだよなーと思うようにしています!

    • 1月3日
  • ぶらんぶらん

    ぶらんぶらん

    やっぱり泣けますよね↓↓↓
    マタニティブルーなんですね(´;︵;`)
    でも旦那さん素敵すぎます!!😥✨
    はるかさんもそう思えて、本当に
    素敵だなっておもいますっ😇💓💓

    • 1月3日
deleted user

こんばんは!
ウチのダンナもありましたよ〜(^^)
携帯は持って行けないので連絡取れずさみしいかもしれませんが、ステップアップするためなので頑張って下さいね。

  • ぶらんぶらん

    ぶらんぶらん

    こんばんは!コメントありがとうございます♡
    そうですよね😥💓頑張ってみます!
    ありがとうございました☆彡.。

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さみしいけど耐えられるって人が安心するみたいですよ。
    私はもう結婚15年なので、そういう気持ち忘れてました(--;)
    でも会ったときはさみしかったって言って、一緒にいる時間を楽しんでくださいね(o^^o)♪

    • 1月3日
  • ぶらんぶらん

    ぶらんぶらん

    そうなんですね!初めて聞きました♡
    でもあまり寂しい寂しいとは
    言わない方がいいのかな〜と、、(笑)
    結婚15年!すごい✨✨
    色々とありがとうございます♡♡

    • 1月3日
文

私も同じです。
7年遠恋したのち、一緒にはまだなれずにいます
会えない間は頑張ってサポートしていくぞという気持ちで色々勉強中です(๑•̀ㅂ•́)و✧
彼が頑張っているのだから自分も頑張らなくてはいけないなと日々思って過ごしています。