※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みはお腹がカチコチになり、みぞおちあたりが痛む感じで、吐き気もあります。食べ過ぎが原因かもしれませんが、痛みと吐き気が続いています。へそから上の痛みで陣痛ではなさそうです。

前駆陣痛などの痛みってどの辺が痛いんでしたかね??😇💦💦

子宮らへんの下腹部でしょうか???前駆陣痛のときってお腹カチコチになりますかね?

寿司屋で食べた直後(生物は一切食べてない)に臍から上が気持ち悪さと一緒に痛みが来ました🤮吐き気も少しあります🤮とくにみぞおちあたりが痛いです。
お腹下す感じもすこーしあるんですが何も出ません💦💦

お腹張ってなくて胎動もものすごくあります。

ただ一気に食べすぎただけですかね?💦量はそんなに食べてないんですが😭
規則的ではなくずっと痛みと吐き気があります、、、、。

陣痛?前駆陣痛?!と思ったんですが、へそから上の痛みなので違いますよね😭💦

コメント

ママリ

前駆も陣痛もお腹張りますよ!
子宮がきゅーっとするようないたみでした!