※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
雑談・つぶやき

年末年始のお休みがチラシなどで何も報告されていないスーパーって、お…

年末年始のお休みがチラシなどで何も報告されていないスーパーって、お休み無しって事なんですかね?🤔
常識的に31日と三が日はお休みだよ、とか何も知らなくて💦教えてくださいm(_ _)m
ちなみに飲食店(マクドなど)もどうなるのか知りたいです🥺

コメント

こまめ

年末年始にお休みしますのお知らせが記載されてなければ開いてると思います!
家の近所のスーパー2軒がありますが、片方は1〜3日まで休みますとチラシにも店内にも記載されてます。
もう一軒はチラシにも店内にも1〜3日までの開店時間から閉店時間まで店内に記載されてます!
31日はいつもより早く閉店しますとも両方店内に記載、チラシにも記載されてます!
ちなみに、私がマクドの店員してますが私が働く店舗は年中無休なので1日から通常通りの時間から開いてます🤣
お休みがある店舗もありますが、だいたい商業施設の中に入ってたりするとその商業施設が1日から開いてれば開店しますし、休みなら正月もお休みって感じですね!
以前違う店舗で働いててそこがテナントの中だったので正月お休みでした😊

• らるらりら

らるらりら

詳しくありがとうございます!!
    店内も特になんのお知らせもなく、、
    そんなギリギリまでお知らせないのかな?って心配になって😥
    きっと普段通りなんでしょうね!笑

• 12月29日
さめさん

多分予告がなければお休みなしで営業すると思います!
もしかしたら時短営業とかあるかもですが…💦
飲食店もHPとか店頭張り紙などお知らせなければそのままだと思います!
これでやってなかったらすみません…😭

• らるらりら

らるらりら

ありがとうございます!
    お知らせ何も無いのできっとやってると思いますが、ホームページも見てみます✨

• 12月29日