※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ハローワークが休館で紹介状が必要。掲載期限が過ぎても再募集の可能性あります。

就活中です🥺
求人を調べてたらめちゃくちゃドンピシャなやつを見つけて今すぐにでも応募したいのですが応募がハローワークからのみで紹介状も必要になります。けどハロワは今日から年末年始の休館😭求人も掲載期限が12月31日までなのでもう無理なんでしょうか😭
それともまだ募集をしてたら年明けでもまた求人が出る可能性ありますかね🥺

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

その会社が更新の手続きをしてたらまたでてますよ😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    更新の手続きしてることを祈ります🥹🥹

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃる通り、その会社が更新すればまた出ると思います!
私なら会社名と求人番号控えておいて、年明け求人出なかったらハローワークに聞くか、直接問い合わせちゃうと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    更新してたら年明けすぐに応募したいです🥹
    確かに控えておいて問い合わせるのいいですね!もし出なかったらやってみます😭✨

• 12月29日
ママリ

田舎なのでこの求人ずっと出てるなーっていうの結構ありますよ😅人が集まらなければまた掲載される可能性もあると思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    確かにそういうのありますよね😂!
    この求人も掲載されたのが10月で募集人数1人なのにまだ載ってるので来月も出ることを祈ります🥹

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

掲載期間が切れていても求人票をプリントアウトするなどして控えておき、ハロワに問い合わせすると対応してくれる可能性が高いと思います。
もしダメなら会社のホームページに求人が載ってないか調べたり、電話して聞いてみるといいと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    HP見たら正社員は募集してました!ですが私が見てる求人はパートなので不安です😂
    求人番号など控えたのでもし出なかったら問い合わせてみます🥺!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートもまだ空きがあるといいですね!
    頑張って下さい👍

• 12月29日