※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

長島のアウトレットと土岐のアウトレットどちらに行こうか悩んでいます٩…

あけましておめでとうございます♪

長島のアウトレットと土岐のアウトレットどちらに行こうか悩んでいます٩(ˊo ˋ*)

子供も一緒にいくので、行ったことある方ぜひ
体験談を教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

@小さい恐竜のママ

土岐アウトレットで働いてました\(^o^)/
私は長島推しです( ̄▽ ̄;)
土岐のいいところは、forever21があることくらいです😂😂
混み具合も長島の方が酷いとは思いますが、お店の数や取扱店舗が全然違うので😂

• みかん

みかん

実際働かれてた方が長島推し!!笑

それは長島が魅力的ですね♡

• 1月3日
司葵

長島しか行った事無いですが、子供服やおもちゃも売ってますよ
アンパンマンミュージアムもあり小さい子も結構遊べます😊
アンパンマンミュージアムは入場料がかかりますが😅

• みかん

みかん

アンパンマンミュージアム!!
    とっても興味があります!!!

うちの子は今8ヵ月で、独身の友達と行くのですが、アンパンマンミュージアムは楽しめますか?

• 1月3日
  • 司葵

司葵

お友達がアンパンマンを嫌い又は興味ない感じじゃ無ければ大丈夫だと思いますが、園内は差ほど広くないので1500円が高いか安いかは友達次第な感じですね😅服や小物が買える値段なんで💦
    キャラクターの着ぐるみが入れ替わりでどんどん出てくるので小さいお子さんでも楽しめると思います
    奥にキャラクターのバランスボールが大量にある所や虹の滑り台は遊びやすいかな(◍•ᴗ•◍)
    一度出てしまうと再入場出来ないので注意して下さい

• 1月3日
れんらいむ

土岐のアウトレットは建物が1階だけなので、移動が楽ですね😊ナガシマは2階もあって広くて迷子になりそうな笑

• みかん

みかん

ベビーカーは土岐は使えましたか?( *ˊᵕˋ)

• 1月3日
  • れんらいむ

れんらいむ

すみません😣💦⤵子供は母とお留守番で旦那さんとお出掛けさせてもらったので😣
    日曜日で子連れさんたくさんいましたがベビーカー多かったですよ~( ☆∀☆)
    アウトレットのベビーカーを借りて使ってる方も結構いました🎵
    子供産まれてから初めて親に預けておデートしてきたんですが、終始子供の事が気になってばかりでした笑

• 1月3日

ベビーカーだったら土岐の方が移動しやすい気がします💫
ナガシマは2階の通路狭いので…

ままり

私は土岐の方が好きです(^ ^)
長島は少し広くて💦

好きなブランド次第なところもあると思います!