※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

38w4dの妊娠中で、上の子と同じ日に生まれさせたいと考えています。子宮口は2cmで柔らかく、NSTも定期的に張りが来ています。年内出産の可能性もあるか相談したいです。


38w4dになりました👶🏻💓

上の子が38w5dで産まれて
1月23日で123なので、
12月30日に産まれてきたら
同じ38w5dで1230だな‥と
ほんとくだらないんですが
狙ってます🤣💓

子宮口はまだ2cmだけどすごく柔らかい、
NSTも定期的に張りが来ていて、数値だけ
みると年内っぽいねと先生は言ってましたが、
みなさんどう思いますか?🤣笑

これで普通にお正月を迎え、
予定日を迎え‥の可能性も
全然ありますよね?🎍笑笑

コメント

T

うちの子達もおなじ8月産まれで
長男が8月15日で次男が8月5日なんですけど
8月3日に前期破水して地味に陣痛きてたんですけど
ふたりとも5の付く日だと覚えやすいなと思って
絶対5日に産まれてきてーーーって
思ってたらまさかの陣痛遠のいて4日にいい感じの陣痛きて
今日中に産まれそうって言われてたけど
諦めず5日がいいって思ってたら
まさかの微弱陣痛に変わって耐えて
日付変わって促進剤で5日に誕生させました😂😂(笑)

🍑🍑さんのお子さんも12月30日に誕生してくれるといいですね😍❤️
母子共に無事元気に産まれること祈ってます🫶🏻

長々とすみません🙇‍♀️(笑)

ちちぷぷ

狙いますよね!!
長男と次男同じ誕生日狙ってましたが9日もズレました🤣

どうでしょうかね!のんびりさんなら年越してしまうかも!!
1月2日3時生まれとか?笑

‪‪☺︎‬

38w6dになりましたが、2センチ開いてて年内には絶対生まれるね〜って何回も言われてましたが未だに出てきません🤣
内診も2回受けてグリグリされてもそこから進展なし。(笑)
上の子は38w5dで出て来たので、それよりも早く出てくると期待してましたが粘液栓だけが日に日にすごく出るぐらいです🤣
もうここまで来たら予定日越えての出産かな?と思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

私は予定日が12月11日だったので12月12日に産まれてこないかなーって思ってずっと願ってたのですがまさかの予定日超過して15日に出産しました🤣


お腹の子にめちゃくちゃお願いして12日を狙ってジンクス全部試したんですけどね笑
逆に狙いすぎるとダメみたいです
出産前日からもういいや〜何しても生まれてこないし〜ってのんびり過ごした次の日に産まれました😅

🍑🍑

みなさんありがとうございます😭💓
まとめてのお返事でごめんなさい😭😭😭
今一旦陣痛が来て入院になりました🤣
大晦日か元旦か‥笑
どうなるかわかりませんが、がんばります😳✨